2010年01月29日

左右対称。

さて、今日はパパも夜のご飯がいらないそうです。
私の晩御飯はビール(爆)
時間もたっぷりあるからあんこちゃんのお顔を左右対称にしなくては!

さ、あんこちゃ~ん、こっちおいで。
左右対称。


コームとはさみを見るとこの姿勢・・・
それじゃカットできませんが。
左右対称。



ぽってりお腹が(滝汗)


小さいはさみしか持って帰らなかったのでちまちまとカット。
左右対称。



えっと・・・いつもあんこにはやさしいですけど・・・

あ、ちなみに顔だけしかカットしてません~。
体はね、また今度・・・(爆)


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 00:13│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
はっちもしょっちゅう左右「不」対称です。(^^;)
わんこはじっとしててくれないから、仕方ないですよね。
そういえば、はっちのアイブローの伸びが速くて、
自分でカットしたけど、おとぼけ顔になっちゃって。
いつ見てもかわいいジャージ。(^-^)
はっちにも作ってもらおうかな?
Posted by ぱっち at 2010年01月29日 13:54
ぱっちさん

はっちくんはブログでいつも見ている限りではキレイにカットされててハンサムくんですよ~。

アイブロー、伸びると気になりますよね。
きりっと引き締めるコツは目じりをギリギリに
カットすることと眉毛のところの角度ですね!
コツをつかむと簡単ですよ。
あ・・・動かなければです(笑)

ジャージ、もしよかったらいつでも承りますよ!
お揃いで一着いかがでしょうか??(笑)
Posted by えみり~ at 2010年01月30日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左右対称。
    コメント(2)