2010年01月31日

こ、これは・・・

あんこは寒がりです。
お気に入りはコタツの中とそしてもう一箇所・・・

こ、これは・・・




これもいわゆる「ストー部」活動でしょうか(笑)





同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 09:00│Comments(10)あんこ
この記事へのコメント
そうとう寒がりですねえ
洋服もあり 丹前?もありで
シアワセイッパイ・・・

あたいんちは2匹ともヒーター無し
一応屋根付きですが戸外です
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2010年01月31日 16:49
我が家もストー部活中!もちろんこたつも大好きです♪
今日は雨が・・・降ったりやんだりで、家でのんびり過ごしています。
Posted by さき at 2010年01月31日 17:04
気持ちよさそうにしてますね!
うちも部活動してますよ!
Posted by なっつん at 2010年01月31日 21:36
豊田の和ちゃんさん

ほんと、寒がりなんですよ~。
今もコタツのど真ん中で寝ています。

私も戸外で飼えるわんこを飼ってみたいです。
お庭がないので無理なのですが・・・(汗)


さきさん

今日も雨で寒かったですね。
くっきーちゃんもこたつとストーブ好きなんですね~(笑)
明日はお天気も良くなりそうなのでお散歩に出かけたいと思います。


なっつんさん

綾子さんも佐和子さんも部活動してらっしゃいますか~。
室内のわんこはあったかいところが好きな子が多いですね。
たまにうちのあんこは猫ちゃんかと思うときがあります(笑)
Posted by えみり~ at 2010年02月01日 21:46
お久しぶりです。
時々、覗いていたのに、うっかり
3日分のまとめ読みになりました(^^)

姫も日向は大好き。
でも、ヒーターの前には絶対に
こないですよ。

あんこちゃんの小ささはテレビの
リモコンで計れるなんてすごい。
そうよね~、小さいですもんね。
Posted by 姫ママ at 2010年02月04日 23:23
お久しぶりです

あんこちゃんは、小さいから特に寒がりなんでしょうねぇ

我が家のストー部活動は、犬も猫も差し置いて パフェが励んでますよっ(笑)
Posted by フルーツパフェ at 2010年02月05日 12:53
先日は某SNSのあしあと帳にコメントありがとうございました(^^)
早速…いや遅い!? ブログに遊びにこさせて頂きました♪

あんこちゃんとーっても可愛いヨーキーちゃんですね(*^^*)
そして、過去ログをチラッと拝見したんですが…もしかして、あんこちゃんご一家は愛○県在住ですか??
だとしたら、うちは三○県なのでお隣県です~

そして、ママさんはトリマーさんでもあるのですね~
うちも、ヨーキー今のところお耳のカットだけなのでお家でカットしてますが、色々とカットをお勉強したいので、参考にさせて下さいね~

それにしてもストー部(笑)
うちはヒーターが窓際にないのと、ガスヒーターで風が出るので暖房機の前にはいませんが、毎日、窓際の日向にデンと寝転がってます^^;

またお邪魔させて下さいね~
Posted by プーちゃん at 2010年02月05日 12:55
母から今日は雪だと連絡が入ったんですが
そちらはいかがですか??(>_<)
あんこちゃんのストー部活動は活発でしょうか?笑

今日は関西もめっちゃ寒いです。。。
私もあんこちゃんとストー部活動したいなぁ~~~(*>口<*)
Posted by ○な at 2010年02月06日 13:44
あんこちゃんも寒がりなんですね^^
家も一番元気なのが雨でも雪でもお庭に
出ちゃうネギなんですが
娘のアスナは、寒がりですが
今日の雪大丈夫でした^^
しかし小桃は、娘がウッドデッキに
無理やり出してもすぐ中に入ってきて
ぜんぜん庭に出て行かない一番の寒がりでした(笑)
Posted by ネギママ(haru) at 2010年02月06日 13:55
姫ママさん

不定期で書いてますので(滝汗)たま~に
覗いていただければうれしいです。

姫ちゃんはヒーター嫌いなのですね。
温風がだめなのでしょうか?
きれいな毛がさらさら動くから気になるのかもしれませんね。


パフェさん

こちらこそご無沙汰です(笑)
ブログはちょこちょこ覗かせていただいてますが、なかなかコメントを残せなくてすみません(汗)
お時間があったらカフェでも行きたいですね。


プーちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
先ほどぷーちゃんさんのブログものぞかせていただきました。
きららちゃん・・・
私が実家で飼っていたアプリコットのプードルもキララでした。
同じ名前でびっくりです~。

愛○県ですよ~。
プーちゃんさんは三○県なんですね!
伊勢湾岸が出来て近くなりましたよね。
実は明日は三○県に出かける予定なんですよ~。

トリマー・・・遠い昔のお話で・・・
あんこはいつも適当カットで(爆)
あまり参考にはならないと思いますがまた覗いてくださいね~。


○なちゃん

雪は朝方降りましたが名古屋ほどは降らなかったです~。
やっぱり田舎だから??

あんこがストー部に入部している間にお会いできるかな?
楽しみにしてます♪


ネギママさん

ネギちゃんは小さな体で寒くてもお庭に出ちゃうなんてアクティブなんですね。
アスナちゃんも雪が大丈夫なんてすごいです。
小桃ちゃんが一番寒がりでしたか(笑)
3ワンいるとみんな個性があって楽しいですね。
Posted by えみり~ at 2010年02月06日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ、これは・・・
    コメント(10)