2010年02月12日

夕食はがっつり

夕食の時間は18時からでした。
レストランにもわんこを連れて入れるのでとてもよかったです。
しか~し、躾けに失敗している我が家のあんこ。
いまさらですが・・・出発前にこれを購入。

夕食はがっつり



えっと・・・ばばぁですみません(汗)
チキン味のペーストはパピー用。
あんこはチキン以外はお腹壊すからね~。


さぁ、ごちそうをいただきます。
パパがめずらしく生ビールを飲むというので2人で乾杯です。
「引き続き末永くよろしくお願いします。」と念を押して乾杯(爆)

夕食はがっつり



夕食はがっつり



このあとどびん蒸しやふぐのてんぷら、黒毛和牛とあわび、釜飯など豪華ラインナップだったのに・・・
写真がない。
食べちゃった(爆)

ああ、ブログを書いてるのにまったくダメダメです。
次は気をつけよう・・・


お腹一杯になった後は「愛犬サロン」へ。
すると一匹のわんこが。ここの看板犬「ショコラ」です。

夕食はがっつり



サロンのおねえさんいわく「トイプードルなんですけど・・・ふといプードルといわれております」(爆)
確かに重たい・・・9キロあるのでダイエット中だそうです。

あんこはサロンに行っても相変わらずのドン引きで

夕食はがっつり


あなたも犬なんですけどね。


宿泊されているダックスちゃんの飼い主さんと談笑してあっという間に楽しい時間は終わってしまいました。
あ、しゃべりに夢中でダックスちゃん(♀ ウィスラーちゃん)の写真もありません(汗)


翌日はお昼前に自宅に戻ってこなくてはいけなかったので一泊二日だったのに三重県には23時間しかいないという
強行スケジュールでしたが充実した結婚記念日旅行になりました。
あんこを連れての旅、次はどこへ行こうかな。






同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 02:43│Comments(8)あんこと宿泊
この記事へのコメント
旅行記楽しく拝見しました。(^-^)
楽しかったみたいでよかったですね。
うちも今年の旅行は三重方面、
内宮も門前でばっちり写真撮りましたよ。
わんこは中に入れないもんね。
うちも三重にいたのは短かったよ~。
遅めに出て早めに帰ってくるいつものパターン。(^^;)
だってご老体夫婦、つめつめは疲れちゃうんだも~ん。
あんこちゃんはチキンしかだめなのね。
はっちはチキンがためなの・・・アレルギー。(TT)
Posted by ぱっち at 2010年02月12日 11:06
コング効果絶大に、思わず笑ってしまいました(笑)
Posted by ○な at 2010年02月12日 21:54
ぱっちさん

読んでくださってありがとうございます~♪
楽しめましたが。。。あんこはどうだったのか定かではありません(笑)

わんこを連れていると入れないお店が多いので不自由はありますが
置いて出かけるとこれまたなんだか落ち着かない。
あまあまな飼い主で(汗)

はっちくんはチキンが苦手・・・メモメモ。


○なちゃん

コング、とても気に入ったご様子です。
出すと張り切ってハウスに入りますよ~。
食べ終わるとすぐ出てきちゃいますが・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2010年02月13日 10:17
お出かけ記、読んできました。
お天気がよくてよかったですね。
結婚記念日おめでとうございます。

あんこちゃん、コングでお利口にできたのね。
こころくんとおなじだぁ~(^^)
Posted by 姫ママ at 2010年02月13日 21:27
うわぁ~
読んでるだけでよだれが・・・じゅるじゅる
こちらも海の幸は豊富ですが
アワビとか高いものにはご縁がないのよ~~
あ、牡蠣ならいくらでもごちそうするわ♪
・・・酒は持参してね(⌒▽⌒;)

我が家のワンコは寒さのあまり引きこもり中。
トイレ散歩さえも拒否る始末。
雪なんか降った日は足を踏ん張って拒否ってますww
年なのかしらね~
Posted by あやの(母) at 2010年02月14日 01:15
姫ママさん

読んでいただき、お祝いの言葉もいただいてありがとうございます。
お天気はとてもよかったです。
もう少しゆったり過ごせればよかったのですが・・・(笑)

コング、なかなかの効果がありました。
もっと早く使えばよかったわ~。


あやの(母)さん

あわびなんて自分で食べようと思わないので(爆)ひさしぶりに食べると
おいしいもんですね~。
牡蠣、ごちそうしてね。お酒・・・持参でいいわよ。

今年は寒いからワンコもお散歩拒否するかもだね~。
雪の上はワンコも嫌なのね(笑)
Posted by えみり~ at 2010年02月15日 09:49
いいね~、結婚記念日記念だなんて・・・
ウチなんてさ~、何もないどころか旦那はこともあろうにインフルエンザだったよ、結婚記念日にっ!!
ありえんてぃーだってば。。。
あ~あ、いつになったら結婚記念日に旅行ってあるのかしら。。。
羨ましいわ。
Posted by とうふ。 at 2010年02月16日 00:08
とうふ。さん

さすがとうふ。さんのご主人はミラクル連発ですな・・・(笑)
ココって時になんかやってくれるマー大佐には頭が下がるわよ。

結婚記念日に旅行もなかなかいいよ。
でも疲れる(爆)
Posted by えみり~ at 2010年02月16日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食はがっつり
    コメント(8)