2010年02月20日

ご心配をおかけしました。

みなさんにご心配をおかけしました。





ご、ごめんね(汗)


フードを戻しているので体重も着々と増加中。





2キロ量りで体重チェック。





病院に行ったときは1150gだったので増えてきたね♪
ほっと一安心です。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

この記事へのコメント
親子ともども、ひと安心してます~♪
あんこちゃんの体重計は製菓用ですか?笑
Posted by ○な at 2010年02月21日 00:43
2㌔計りで足りるなんて・・・。
私は小型犬を飼った事がないのでビックリしました。
可愛いい体重ですね。
Posted by うさぎどん at 2010年02月21日 15:30
家は郵便物の重さをはかるやつで体重測定です。
同じようなもんですね 笑
体重増えてきて一安心ですね。
私も体重管理してもらいたいです。
やせたいです・・・。
Posted by sugita at 2010年02月22日 08:08
こんにちわ。(^-^)
わんこは食事の量を減らすと、
すぐに痩せるって言うからね~。
身をもって証明しちゃったって訳ね。(^^;)
しかし、2キロはかりで体重は測れちゃうなんて、
ちっちゃい事。(^m^)
はっちなんて、このはかりが3個ないと駄目ですわん。
Posted by ぱっち at 2010年02月22日 10:38
あんこちゃん、ちいちゃい!!!
この体重だとちょっとの変化も一喜一憂しますよね。
順調に体重増えてて安心しました~
Posted by なっつん at 2010年02月22日 12:32
体の小さいわんこちゃんだと、ちょっとした体重の減少がめっちゃ心配になっちゃいますよね
うちも先月みゅうがお腹壊して ご飯をお粥にしたら体重が減っちゃって慌てました@@;
でも、幸いお腹の調子が戻ったのでご飯もフードに戻したらすぐに体重も戻りましたが(^^)
それにしても、あんこちゃんが乗ってる体重計…実際には違うけど^^;
うちも同じの使ってるんです!!
けど、みゅうは直接はとても乗れない~あんこちゃんは本当に小さいんですね~
Posted by プーちゃん at 2010年02月23日 14:08
○なちゃん

この量り・・・
あんこのご飯を量るために購入しました~。
そしたら体重もこれで間に合うことに気づき(爆)これで量ってます(笑)
人間用のご飯は目分量で(汗)


うさぎどんさん

飼っているうちに自分のうちのわんこが小さいことを忘れてしまってます。
小型犬、かわいいですよ~。
もちろんねこちゃんも♪
あんこは野良猫ちゃんにも犬とは認識されていないようです(笑)


suqitaさん

郵便物を量るやつですか!便利そうですね~。
体重は少しずつ増えてきました。
ほんと、一安心です。

次は自分の体重管理を・・・(滝汗)


ぱっちさん

ほんと、すぐに痩せちゃうのですね~。
少し前まではご飯を作ってもあまりキッチンに来なかったのですが
ここ2,3日は覗きに来るようになりました。
食べるのが楽しみになってくれたのかな?とうれしく思ってます。


なっつんさん

佐和子ちゃんも小さいですよね~。
同じぐらいかな~と思ってます。
ちょっとづつ増えてますのでこのままキープできるようにしたいです。
増えすぎは飼い主だけで・・・(汗)


プーちゃんさん

みゅうちゃんのお腹、治ってよかったですね。
チビなのでご飯に神経質になってしまってます。

体重計、同じなんですね!
あんこもなんとか乗ってますが(笑)よく足を踏み外してます。
無理やり乗せてるんですよ(爆)
Posted by えみり~ at 2010年02月24日 00:33
ご無沙汰してます。
パソコンが壊れちゃって、娘のパソから覗いています^^;
元々ちっちゃいのにダイエットしちゃったのですね、あんこちゃん。
でも、身体こわさなくって良かったですねぇ^^
うちのれんはちょっと運動不足で太っちゃったみたいー。
あんこちゃんに少しあげたいよ。
Posted by Fuu at 2010年02月25日 22:41
体重少しづつ増えているんですね。よかったです。
今日は雨です。散歩にも行けないのでテレビでスケートの応援していました。
Posted by さき at 2010年02月26日 16:38
Fuuさん

お久し振りです~。
れんくんも元気とのことでなによりです。
ちょっと太ったれんくんをまた拝見したいな~。

あんこ、ほんとになんともなくてよかったです。
ご心配をおかけしました~。


さきさん

ありがとうございます。
今日は1.24キロありました。
これ以上増やさないようにしないといけません(笑)

スケート、真央ちゃんは2位でしたね。
とてもがんばったと思います!
Posted by えみり~えみり~ at 2010年02月28日 01:51
お久しぶりですぅ
あんこちゃんの体重減少は大きいよね〜
ただでさえ、小さいんだもん〜
でも、戻って来て良かった☆
今度会う時は、抱っこさせてね〜〜
Posted by chanmeg at 2010年03月02日 17:56
chanmegさん

こちらこそお久し振りです~。

毎日体重チェックしてますが(笑)着実に増えています。
ご心配をおかけしました~。

あんこ、是非抱っこしてやってください。
しずちゃんの抱っこは無理かな~。
でもバックに入ってるしずちゃん、かわいいから大好きだわ~♪
Posted by えみり~ at 2010年03月02日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。