2010年03月09日

楽しかった。

昨日、仕事を少し早抜けさせてもらってあんこと名古屋へ。
お友達に会ってきましたハート

しずちゃんはっちくんこころくんです。


はっちくんのママ、ぱっちさんよりご注文いただいたジャージ。
お届けしながらみなさんとお茶していただきました。
ジャージのサイズもぴったりでサッカーの日本代表のユニホームに近い色で作っていただいたのですが
これがまたとってもはっちくんに似合っていました。
あ~よかった音符




はっちくんがあんこのにおいを嗅ぎに近づいてくれた時のアップ。





メンズ×メンズでカップル成立?





いつもいいこでおとなしいしずちゃん





我が家の愛娘あんこは・・・





・・・食い意地が張りまくってますのでうーんキャリーの中で
おやつに夢中。
いいんです。私がお話に集中できますから~にしし


色々お話してすっかり長い時間居座ってしまいました。
相変わらず写真は少なく・・・がびーん


みなさん~また遊んでくださいハート






同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事画像
いつぞやの。
カフェなう
やっぱり
お昼
日曜日はハグズカフェへ。
ハグズカフェ
同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
 いつぞやの。 (2011-08-10 22:45)
 カフェなう (2011-07-18 15:58)
 やっぱり (2011-06-26 14:02)
 お昼 (2011-06-26 14:00)
 日曜日はハグズカフェへ。 (2010-12-23 00:28)
 ハグズカフェ (2010-12-19 14:10)

この記事へのコメント
こんにちは!
今日は冷たい雨です~。
寒い・・・!!
お友達に会えてお喋り・・・
楽しい時間でしたね。
Posted by さき at 2010年03月09日 14:57
昨日はわざわざ届けていただいて
ありがとうございました。
本当によく似合ってて、すごくうれしかったです。
しかし、よくしゃべったよね~。
あっという間に5時だもんね。
びっくりしちゃった。(^^;)
三好あたりにドッグカフェがあったらいいのにな~。
しょっちゅう誘っちゃうよ~。
また、遊びましょうね~。(^-^)
Posted by ぱっち at 2010年03月09日 16:15
どうもありがとうね!
楽しかったね〜♪
今度は、夜ね〜〜(笑)えへっ♪
しかし、あんこちゃんは小さくて可愛いね〜
小さくてもパワフル☆だよね!
小さいカバンの中で格闘してる姿はめちゃんこ
可愛かったですぅ!!
またよろしくね〜!
Posted by chanmeg at 2010年03月09日 17:16
こんばんは~!
とっても楽しかった~ありがとう♪
また是非是非遊びましょうね☆
今度はあんこちゃんの可愛いお顔をいっぱい激写するわよ~
Posted by sachi at 2010年03月09日 19:42
さきさん

今日も冷えますね。
明日からは少しはよさそうです。
ぽかぽか陽気でお散歩に連れて出かけたいですね。

お友達とお話、とても楽しかったです。


ぱっちさん

こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです。
なによりはっちくんにとても似合う色で男っぷりがますますアップでした。

三好市や豊田市は田舎なのでドッグカフェが少ないんですよね~。
名古屋でもすぐに参上しますのでまた誘って下さい。


chanmegさん

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
夜~~のお誘いお待ちしてます(笑)

あんこは食い意地ばかりが張っていてお恥ずかしい限りです。
しずちゃんも少しだけ「すんすん」してくれてうれしかった(笑)
またよろしくお願いします。


sachiさん

こちらこそありがとうございました。
次回はこっそり(爆)一眼を持って出かけたい・・・
講習会をよろしくお願いします(笑)
また誘って下さいね~。
Posted by えみり~ at 2010年03月10日 12:52
はじめまして!!
みなさんヨーキーちゃんなのですね☆
すっごく可愛い(>_<)♪
前の記事であんこちゃんがピンクのジャージ着てますが、どちらで購入されたんですか?
すっごく可愛いのでもしよかったら教えてください
Posted by 奈々子 at 2010年03月10日 20:35
奈々子さん

ご訪問ありがとうございます♪

あんこの着ているジャージは私のお友達が作ってくれています。
オーダーメイドなんですよ~。
ご希望でしたらご紹介しますので左側にある「オーナーへメッセージ」の
ところからメールを下さいね。
Posted by えみり~ at 2010年03月10日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。