2010年03月17日

たまごちゃん

先日はっちくんのお母さんのぱっちさんから
いただいたたまごちゃん。
あんこにさっそくあげてみました。

たまごちゃん



チョコレートの匂いがするねハート
でも食べられないんだよ。おもちゃだからね~。
この「たまごちゃん」顔がなんともかわいいわやったー

たまごちゃん



あんこも興味津々です。

たまごちゃん



たまごちゃん



たまごちゃん



夢中で遊んでいました。
たまごちゃん、恐るべし・・・しっしっし
たまごちゃん



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 00:52│Comments(9)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん、良いもの貰ってよかったね~。
面白いたまごちゃんですね。
顔を見るとつい笑ってしまいそう≧(´▽`)≦
Posted by うさぎどん at 2010年03月17日 06:49
おはようございます☆
このたまごちゃん 我が家にもありますよ~
でもぷーちゃんは怖がってまったく遊びません(>_<)
あのゴムの感触とピーピー音が苦手なのでしょうか・・・
あんこちゃん とってもちっちゃくてかわいいですね❤
Posted by まめ at 2010年03月17日 08:32
喜んでもらえてうれしいです~♪
あんこちゃんはちっちゃいから、
たまごちゃんでも十分遊べちゃうね。
それに、あんこちゃんのそばにあると、
たまごちゃんが大きなおもちゃに見えちゃう。(^^;)
はっちなんて、咥えたら口にすっぽり入っちゃって、
咥えてるのか、咥えてないのかわからないから。
でもたまごちゃん意外と丈夫なので、
破壊されることなく、はっちも一個でずっと遊んでるよ~。
Posted by ぱっち at 2010年03月17日 21:03
うさぎどんさん

あんこ、とっても気に入ってます(笑)
このたまごちゃん、なかなかいいお顔ですよね~。
今にも話出しそうです(笑)


まめさん

ご訪問ありがとうございます♪
ぷーちゃんはたまごちゃんが苦手なのですね。
ピー音が苦手な子もいるでしょうね。
ワンコもおもちゃにこだわりがあるのでしょうか(笑)


ぱっちさん

本当にありがとうございました。
お気に入りで遊んでます~~♪
でもね、なかなか咥えられなくて追い掛け回してます。
運良く咥えられたときは運んでくるのですが、すぐに落っことしてしまって
笑えますよ~。
はっちくんは口にすっぽりですか!
飲み込んじゃわないか心配になっちゃいますね~。
Posted by えみり~ at 2010年03月17日 23:13
うふふ〜
たまごちゃん人気よね〜
あんこちゃん楽しそう〜♪
今回のオフ会は残念だったけど、またよろしくね〜
夜のほうもね〜(笑)
Posted by chanmeg at 2010年03月21日 15:17
chanmegさん

え~~ん(涙)
みなさんのブログを巡っては残念な気持ちが(涙)
夜の飲み~~にかけてます(爆)

パパさんにはお迎えをおねがいしなきゃ(笑)
chikkoさん状態にならないようには飲みますが・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2010年03月22日 00:24
かわいいちっちゃな あんこちゃんいつも見てますよ。
Posted by ももちゃんママ at 2010年03月24日 22:16
たまごちゃん、気に入ったみたいで良かったですね^^
うちも二つあるけど れんはすぐにピーピーの笛を壊しちゃいましたぁ。
でも本体はなかなか丈夫でずーっと健在です♪
最近新しい玩具を全然購入してないわー。
来月のお誕生日には何か買ってあげないと・・・
なーんてえみり~さんのブログを見ながら思ったのでした^^
Posted by Fuu at 2010年03月26日 20:24
ももちゃんのママさん

はじめまして~。
いつも覗いていただいて・・・更新遅くて・・・(滝汗)

たま~に更新しますので(爆)また遊びに来てくださいね。



Fuuさん

おひさしぶり~です♪
あんこ、がぶっと噛めないので壊れるのは相当先なようです(笑)
れんくんのお誕生日も4月でしたね。
あんこも来月お誕生日です~。
Posted by えみり~ at 2010年03月29日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごちゃん
    コメント(9)