2010年03月29日

世界一周。

日曜日にお出かけしてきました。

世界一周。



わんこが入れるテーマパークリトルワールド

あんこを連れては2度目です。
やっぱり目的は食べ歩き・・・(飲み歩き)ビール
今回はお友達の子供さんも一緒だったので民族衣装も。

記念のパパの写真を一枚。
世界一周。



あまりに似合いすぎて大笑いやったー
ちなみにこの姿は私の携帯電話の待ち受けににしし


さっそく沖縄のビール、そしてメキシコのビールセットとタコス。
ここでたくさんのわんこに出会いました。

世界一周。



世界一周。



世界一周。



世界一周。




このあとドイツや韓国で飲んだり食べたり。
世界一周。



途中雨でパパのお腹で暖を取るあんこ
世界一周。





びっくりする出会いもあって楽しい一日でした。
年間パスポート・・・ちょっと考え中です。

またあんこと行きたい場所が増えました。










同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 01:29│Comments(15)あんこ
この記事へのコメント
あっ、リトルワールド~
行きたい、行きたいと思いながらまだ行けてないんだけど、やっぱりとっても楽しそうですね~♪
益々行きたくなりました(^^)
何より、わんこと行けるテーマパークは嬉しいですよね~

パパさんのお腹で暖を取るあんこちゃん、スッポリはまってて可愛いです~

そういえば、こちらのブログをリンク貼らせてもらっていいですか??
Posted by プーちゃん at 2010年03月29日 09:39
こんにちわ〜
先日は残念でしたが、また遊ぼうね♪

あーーリトルワールドだぁ
行きたい行きたいと思いつつ行けてない場所なのよぉ
飲むためには電車で行かないとね。。。
パパさんで暖をとってるあんこちゃん
小さくて可愛いわ〜
みれデカイから。。。(笑)
Posted by chikko at 2010年03月29日 17:48
今晩は~
日曜日はありがとうございました♪
リトルワールド楽しかったですね
またお会いできたら嬉しいです!
Posted by まどか at 2010年03月29日 21:48
プーちゃんさん


リトルワールド、とてもよかったです~って私は飲み歩いていただけで(汗)
あんこのお世話はパパでした(爆)
いつもはあまり歩かないあんこですが、今回はよく歩いてくれました。
パパは年間パスポートを買う気満々です(笑)


chikkoさん


先日はご迷惑をおかけしまして(滝汗)
また是非是非遊んでください。

リトルワールド、楽しかったです。
chikkoさんのご主人は飲まれる方でしたか?
うちはパパにお任せで・・・(爆)
時間が合えばご一緒しますか?
運転手はパパで・・・(笑)


まどかさん

ご訪問ありがとうございます♪
リトルワールド、春の遠足にはいいですね!夏はきびしそうですが・・・
また是非お会いできるとうれしいです。
Posted by えみり~ at 2010年03月30日 08:14
こんにちわ^^
リトルワールドに行って来たのね~♪
私もここは、わんこも入れるので好きなテーマパークで
年に1~2回行ってますよ^^
実は、今週日曜日に天気が良ければ行く予定なんですよ^^
パパさん衣装似合ってますね♪
いっぱいわんちゃんに会えてあんこちゃん可愛いから
きっと人気者だったでしょうね^^
今から行くのが楽しみです♪

日曜日に久々に豊田のピコズカフェに行きましたが
いつの間にかドッグランは、有料になってましたね^^;
でもランチ美味しいしまた、近い内行きたいと思ってます^^
Posted by ネギママ at 2010年03月30日 12:19
いいないいなぁーー♪
うちも、一昨年かなぁ〜?
しずと旦那さんと行ったよぉ〜
食べ歩きいいよね〜飲みたくなるぅ!
chikkoちゃんと電車で行かなくちゃ〜だわ(笑)
Posted by chanmeg at 2010年03月30日 17:36
こんにちは!
お久しぶりです。
わんこ連れで行けるなんて・・・
一度遊びに行きたいです。
今日は久しぶりにいい天気で、散歩にいきました。
桜も咲き始めて、これから暖かくなるといいのですが。
Posted by さき at 2010年03月30日 17:47
リトルワールド、いいね~!
この地方在住者のお約束で遠足で数回行ってるんだけど
わんこと一緒OKと知ってから
行きたい場所候補の上位に位置してるわ~(笑)
いいなぁ…食べ歩き(←そこかいっ)
いいなぁ…コスプレ(←コスプレ!?)
Posted by sachi at 2010年03月30日 18:47
うちの、大きめヨーキー。。。
ハッピーとハリーの写真をアップしていただき、ありがとうございます!

実物以上に(笑)よく撮っていただいて
家族、総出で、喜んでます!

あんこちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!羨ましい~!!あこがれちゃいます!

思わず
あんこちゃんのブログ、、、お気に入りに、設定しちゃいましたわ

また、ぜひリトルに、お出かけください!

わたくし、、、比較的、近くにすんでまして~
ちょくちょく、世界をまたに?(笑)散歩していますので・・・
ぜひ、また、お会いしたいです!
Posted by ハリー&ハッピー母 at 2010年03月30日 21:05
ネギママさん

来週お出かけなんですね。いいな~。
桜は3分咲きくらいでしたよ。
きっと来週は満開か散り始めかしら。
パパのコスプレ(爆)大笑いでした~。

ピコズカフェ、ドッグランは有料になっちゃったんですよね~。
それに金~日しか営業してないみたいですしね。

またハグズカフェの方で(笑)お会いできるといいですね。



chanmegさん

しずちゃんもしばらく行ってないのね。
これからの季節いいですよね。
パパに運転させますから(爆)ご一緒にいかがですか~?
飲み歩きしたいですね♪


さきさん

わんこ連れOKのテーマパーク、とてもうれしいですよね。
いろいろな衣装があるのですが、わんこの衣装もあるといいな~と
思ってしまいました。
是非くっきーちゃんと行ってみてください。
もしこちらにいらっしゃることがあればお声をかけてくださいね。


sachiさん

楽しかったですよ~。是非ご一緒しましょう(笑)
食べ歩きとコスプレ(爆)
チマチョゴリぐらいならお付き合いできますが
オランダとバリの衣装は無理です。
むっちりな私には無理(爆)
Posted by えみり~ at 2010年03月30日 21:16
ハリー&ハッピー母さん

ご訪問いただきありがとうございます。
おさぼりブログでありますが(汗)また遊びにきてください。

リトルワールドのお近くにお住まいなんですね!
とてもうらやましい。
あんこはとても怖がりなので近所の散歩は苦手でああいう場所は
とてもよく歩いてくれるので連れて行ってやりたいんですよね。

また是非是非お会いしたいです。
Posted by えみり~えみり~ at 2010年03月30日 21:21
リトルワールドは、あんこちゃんと遊べるのですね(☆▽☆)ノシ
ぜひとも、ご一緒させていただきたいですっ!!
あんこちゃんと一緒に歩きたい~~♪
あんこちゃんをお腹にすっぽり入れて歩きたい~~♪
夢がひろがるばかりです(*>▽<*)!!爆

パパさん、お顔が隠れてみえますが
ノリノリで衣装を着てるかんぢが
写真から伝わってきました(^皿^)v
次回、お会いできるときに是非!
実際の写真を見せてください~~♪♪♪
Posted by ○な at 2010年03月31日 00:17
どうも、皇帝です。

あの衣装を着た瞬間、脳裏に前世が蘇りました。どうやら僕はラストエンペラーだったようです。どうりてあの衣装がしっくりくるハズです。

リトルワールドはわんこ連れて行くにはいいですね。ワゴンフードもたくさんあるし。アルコールも多いので、飲み助にはもってこいでしょう。

いつでも運転手します。ご用命の際は是非及び下さい。サーターアンダギー一袋で手を打ちます。
Posted by あんこパパ at 2010年03月31日 17:58
出遅れちゃったわ・・・。(^^;)
4枚目のヨーキーちゃんの横顔、
一瞬はっちかと思っちゃった。
よく似てる~♪(^m^)
私もリトルワールド行きた~い。
その前に、高速運転できるようにならなきゃ。
誰か乗せてってくれないかしら~。(^^;)
Posted by ぱっち at 2010年03月31日 18:06
○なちゃん

次回お会いできるときにご一緒しましょうね~。
その代わりといってはなんですが・・・私とビールを3杯は付き合っていただきますのでよろしく~~(笑)

ちなみにあんこも一緒に行きますがあんこパパのさむ~い親父ギャグもついてきますのでよろしく(爆)


あんこパパ

あの衣装を着てから「皇帝に言いつけないで!」と言い続けてますね。
やっぱり前世は皇帝だったのでしょうね。

次回も私は飲み続けるので運転よろしく~。


ぱっちさん

是非ご一緒に~(笑)
うちのパパに運転させますので大丈夫。
サーターアンダギーを一袋買い与えてください(爆)
あんこも結構歩いたのではっちくんも歩けると思いますよ~。
Posted by えみり~ at 2010年04月01日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界一周。
    コメント(15)