2010年03月29日

世界一周。

日曜日にお出かけしてきました。





わんこが入れるテーマパークリトルワールド

あんこを連れては2度目です。
やっぱり目的は食べ歩き・・・(飲み歩き)ビール
今回はお友達の子供さんも一緒だったので民族衣装も。

記念のパパの写真を一枚。




あまりに似合いすぎて大笑いやったー
ちなみにこの姿は私の携帯電話の待ち受けににしし


さっそく沖縄のビール、そしてメキシコのビールセットとタコス。
ここでたくさんのわんこに出会いました。


















このあとドイツや韓国で飲んだり食べたり。




途中雨でパパのお腹で暖を取るあんこ






びっくりする出会いもあって楽しい一日でした。
年間パスポート・・・ちょっと考え中です。

またあんこと行きたい場所が増えました。










同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

この記事へのコメント
あっ、リトルワールド~
行きたい、行きたいと思いながらまだ行けてないんだけど、やっぱりとっても楽しそうですね~♪
益々行きたくなりました(^^)
何より、わんこと行けるテーマパークは嬉しいですよね~

パパさんのお腹で暖を取るあんこちゃん、スッポリはまってて可愛いです~

そういえば、こちらのブログをリンク貼らせてもらっていいですか??
Posted by プーちゃん at 2010年03月29日 09:39
こんにちわ〜
先日は残念でしたが、また遊ぼうね♪

あーーリトルワールドだぁ
行きたい行きたいと思いつつ行けてない場所なのよぉ
飲むためには電車で行かないとね。。。
パパさんで暖をとってるあんこちゃん
小さくて可愛いわ〜
みれデカイから。。。(笑)
Posted by chikko at 2010年03月29日 17:48
今晩は~
日曜日はありがとうございました♪
リトルワールド楽しかったですね
またお会いできたら嬉しいです!
Posted by まどか at 2010年03月29日 21:48
プーちゃんさん


リトルワールド、とてもよかったです~って私は飲み歩いていただけで(汗)
あんこのお世話はパパでした(爆)
いつもはあまり歩かないあんこですが、今回はよく歩いてくれました。
パパは年間パスポートを買う気満々です(笑)


chikkoさん


先日はご迷惑をおかけしまして(滝汗)
また是非是非遊んでください。

リトルワールド、楽しかったです。
chikkoさんのご主人は飲まれる方でしたか?
うちはパパにお任せで・・・(爆)
時間が合えばご一緒しますか?
運転手はパパで・・・(笑)


まどかさん

ご訪問ありがとうございます♪
リトルワールド、春の遠足にはいいですね!夏はきびしそうですが・・・
また是非お会いできるとうれしいです。
Posted by えみり~ at 2010年03月30日 08:14
こんにちわ^^
リトルワールドに行って来たのね~♪
私もここは、わんこも入れるので好きなテーマパークで
年に1~2回行ってますよ^^
実は、今週日曜日に天気が良ければ行く予定なんですよ^^
パパさん衣装似合ってますね♪
いっぱいわんちゃんに会えてあんこちゃん可愛いから
きっと人気者だったでしょうね^^
今から行くのが楽しみです♪

日曜日に久々に豊田のピコズカフェに行きましたが
いつの間にかドッグランは、有料になってましたね^^;
でもランチ美味しいしまた、近い内行きたいと思ってます^^
Posted by ネギママ at 2010年03月30日 12:19
いいないいなぁーー♪
うちも、一昨年かなぁ〜?
しずと旦那さんと行ったよぉ〜
食べ歩きいいよね〜飲みたくなるぅ!
chikkoちゃんと電車で行かなくちゃ〜だわ(笑)
Posted by chanmeg at 2010年03月30日 17:36
こんにちは!
お久しぶりです。
わんこ連れで行けるなんて・・・
一度遊びに行きたいです。
今日は久しぶりにいい天気で、散歩にいきました。
桜も咲き始めて、これから暖かくなるといいのですが。
Posted by さき at 2010年03月30日 17:47
リトルワールド、いいね~!
この地方在住者のお約束で遠足で数回行ってるんだけど
わんこと一緒OKと知ってから
行きたい場所候補の上位に位置してるわ~(笑)
いいなぁ…食べ歩き(←そこかいっ)
いいなぁ…コスプレ(←コスプレ!?)
Posted by sachi at 2010年03月30日 18:47
うちの、大きめヨーキー。。。
ハッピーとハリーの写真をアップしていただき、ありがとうございます!

実物以上に(笑)よく撮っていただいて
家族、総出で、喜んでます!

あんこちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!羨ましい~!!あこがれちゃいます!

思わず
あんこちゃんのブログ、、、お気に入りに、設定しちゃいましたわ

また、ぜひリトルに、お出かけください!

わたくし、、、比較的、近くにすんでまして~
ちょくちょく、世界をまたに?(笑)散歩していますので・・・
ぜひ、また、お会いしたいです!
Posted by ハリー&ハッピー母 at 2010年03月30日 21:05
ネギママさん

来週お出かけなんですね。いいな~。
桜は3分咲きくらいでしたよ。
きっと来週は満開か散り始めかしら。
パパのコスプレ(爆)大笑いでした~。

ピコズカフェ、ドッグランは有料になっちゃったんですよね~。
それに金~日しか営業してないみたいですしね。

またハグズカフェの方で(笑)お会いできるといいですね。



chanmegさん

しずちゃんもしばらく行ってないのね。
これからの季節いいですよね。
パパに運転させますから(爆)ご一緒にいかがですか~?
飲み歩きしたいですね♪


さきさん

わんこ連れOKのテーマパーク、とてもうれしいですよね。
いろいろな衣装があるのですが、わんこの衣装もあるといいな~と
思ってしまいました。
是非くっきーちゃんと行ってみてください。
もしこちらにいらっしゃることがあればお声をかけてくださいね。


sachiさん

楽しかったですよ~。是非ご一緒しましょう(笑)
食べ歩きとコスプレ(爆)
チマチョゴリぐらいならお付き合いできますが
オランダとバリの衣装は無理です。
むっちりな私には無理(爆)
Posted by えみり~ at 2010年03月30日 21:16
ハリー&ハッピー母さん

ご訪問いただきありがとうございます。
おさぼりブログでありますが(汗)また遊びにきてください。

リトルワールドのお近くにお住まいなんですね!
とてもうらやましい。
あんこはとても怖がりなので近所の散歩は苦手でああいう場所は
とてもよく歩いてくれるので連れて行ってやりたいんですよね。

また是非是非お会いしたいです。
Posted by えみり~えみり~ at 2010年03月30日 21:21
リトルワールドは、あんこちゃんと遊べるのですね(☆▽☆)ノシ
ぜひとも、ご一緒させていただきたいですっ!!
あんこちゃんと一緒に歩きたい~~♪
あんこちゃんをお腹にすっぽり入れて歩きたい~~♪
夢がひろがるばかりです(*>▽<*)!!爆

パパさん、お顔が隠れてみえますが
ノリノリで衣装を着てるかんぢが
写真から伝わってきました(^皿^)v
次回、お会いできるときに是非!
実際の写真を見せてください~~♪♪♪
Posted by ○な at 2010年03月31日 00:17
どうも、皇帝です。

あの衣装を着た瞬間、脳裏に前世が蘇りました。どうやら僕はラストエンペラーだったようです。どうりてあの衣装がしっくりくるハズです。

リトルワールドはわんこ連れて行くにはいいですね。ワゴンフードもたくさんあるし。アルコールも多いので、飲み助にはもってこいでしょう。

いつでも運転手します。ご用命の際は是非及び下さい。サーターアンダギー一袋で手を打ちます。
Posted by あんこパパ at 2010年03月31日 17:58
出遅れちゃったわ・・・。(^^;)
4枚目のヨーキーちゃんの横顔、
一瞬はっちかと思っちゃった。
よく似てる~♪(^m^)
私もリトルワールド行きた~い。
その前に、高速運転できるようにならなきゃ。
誰か乗せてってくれないかしら~。(^^;)
Posted by ぱっち at 2010年03月31日 18:06
○なちゃん

次回お会いできるときにご一緒しましょうね~。
その代わりといってはなんですが・・・私とビールを3杯は付き合っていただきますのでよろしく~~(笑)

ちなみにあんこも一緒に行きますがあんこパパのさむ~い親父ギャグもついてきますのでよろしく(爆)


あんこパパ

あの衣装を着てから「皇帝に言いつけないで!」と言い続けてますね。
やっぱり前世は皇帝だったのでしょうね。

次回も私は飲み続けるので運転よろしく~。


ぱっちさん

是非ご一緒に~(笑)
うちのパパに運転させますので大丈夫。
サーターアンダギーを一袋買い与えてください(爆)
あんこも結構歩いたのではっちくんも歩けると思いますよ~。
Posted by えみり~ at 2010年04月01日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。