2010年04月15日

家族旅行 ~三重県~ 2

15時過ぎにお宿に到着です。
小さいホテルですがとても親切にしていただきました。

お部屋に案内していただくとお部屋の番号のところにあんこの名前が入っています。
こういうのはなんかうれしいものですね。




少しするとわらびさんのご主人様が到着。
これで全員集合(笑)
早速海岸へお散歩です。
お墓の間を通り(爆)30秒も歩けば海岸に出られます。




このあたりはサーフィンする人には有名な所だそうです。
とてもいいお天気で沢山のサーファーの方々が。

海が大好きなわらびさんはテンション上げ上げ上矢印上矢印
ものすごい動きで波打ち際へ。
砂まみれになりながら走って飛んでいます。恐るべし・・・

その頃あんこは・・・
砂の上がどうもダメらしくパパに救出されて階段の上へがーん
・・・写真がない・・・


わんこブログなのにわんこの写真が少ないという大失態でパパちゃんに突っ込まれる始末・・・がーん


気を取り直してしっしっし

砂だらけで濡れたわらびさんをシャンプー。
外にお湯温泉の出るシャワーとドライヤー、シャンプーも置いてあるので海で濡れても安心です。

お部屋に戻り少し休憩していよいよお楽しみの夕食です。
レストラン内はわんこはなるべくお洋服を着用してくださいとのことでした。

お品書きはこちら。




























なかなかのボリュームでした。
わんこの写真は少ないのにお料理はぜーんぶありましたよ。
・・・パパが撮ってくれていたんだけどにっこり
ビールをワインをいただきながら楽しく過ごせました。

人間さまだけご馳走ではいけませんのでわらびさんとあんこのメニューもお願いしました。




コングであんこはご満悦。




お隣の席になったシェルくん。
キレイにカットしてありました。




名古屋からいらっしゃっていたということで沢山お話させていただいたルディーちゃん、マナちゃん、ニックくん。



ビトンの首輪とリードでキメてました。
来月は軽井沢ですって・・・すごいな~。

食事の後わらびママのお膝の上でくつろぐわらびさん




わんこも一緒に入れるお風呂もありました。
40分の貸切。







食事が終わってお部屋で4人と2ワンでおしゃべり。
わんこたちもお疲れのようなので早めに就寝しました。

翌日は大荒れの天気で観光も出来ず残念でしたがとても楽しかったです。
とてもいいお宿でした。
また泊まりに行きたいな~。


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

この記事へのコメント
わぁ~わんこと一緒のお風呂もあるのですか?
私も行ってみたいです。
お料理も美味しそう~☆
あんこちゃん楽しい休日でしたね。
Posted by さき at 2010年04月15日 16:40
家族風呂?もあるんですね。
ステキ。
お友達もできるし、とっても優しいお宿なんですね~。
わんこちゃんのお料理も美味しそう。
Posted by うさぎどん at 2010年04月15日 20:39
さきさん

是非くっきーちゃんと行ってみてください~♪
わんこと一緒のお風呂もありました。
一緒に湯船には浸かれませんが・・・
ワンちゃん用のバス(赤ちゃんが使うような・・・)も置いてありました。

あんこは楽しんだのかどうか・・・微妙ですが、飼い主は大満足です(笑)


うさぎどんさん

家族風呂(笑)入りましたよ~。
2人ではちょっと狭い湯船ですが・・・(爆)
色んなワンコとも会えるしとても楽しかったです。

わんちゃんメニューはわらびさんとあんこでは食べきれず、お友達に
手伝ってもらいました(笑)
Posted by えみり~ at 2010年04月15日 23:51
こんにちは。
ワンと一緒に泊まれる宿を探しております。
他をみると、割と簡素なところも多いのですが
こちらの宿は料理がすごくおいしそうで惹かれます
三重だと和食が多いけど、洋風ぽくて凝ってますよね。
お風呂もきれいだし、ちょっとしたサービスもうれしいですね。
ぜひ検討してみます。
Posted by はる at 2010年04月16日 10:57
あんこちゃんのお部屋。
いいですね~こうゆうの^^
ワンコ飼いの心をくすぐる演出です♪
これでもう高感度アップのうほうほです^^
料理がまた豪華!
どれも美味しそう~!
とっても楽しい旅行になったようですね^^
えみり~さんのルンルンぶりがよーく伝わってきます。
あんこちゃんは・・・どうだったんでしょう か(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2010年04月16日 13:15
はるさん

なかなかよいホテルでしたよ。
わんこ連れにはいいと思います。

我が家は躾けが出来ていないのでお部屋に置いて食事に出られませんので
レストランに連れて入れるところがいいのでお宿探しも限られちゃってます。
お食事も美味しかったですよ~。


ルーチョパパさん

えへへ・・・わかります?
私はテンション高かったですがあんこは低め(笑)
どうしてもわらびさん以外のわんこが苦手です。
お食事はとてもよかったです。
あわび、車海老、かんぱち・・・ビールとワインがますます美味しかったです。

是非ルーチョ君とどうぞ~。
Posted by えみり~ at 2010年04月17日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。