2010年04月20日

森林浴

日曜日に岡崎にあるドックカフェへ。ちょっとお茶してきました。
写真はない~。
パパの車でお出かけしたのでお昼間からビールをいただきました。


お天気がいい日だったので外のテラスも人とわんこで一杯。
ダックスのオフ会らしきものがあったのかなぁ。
ドッグランには20頭ぐらいのダックスが走り回り・・・その他フレブルやプードルでワンサカ。
とっても賑やかでした。

圧巻だったのはアフガンハウンドを3頭とチワワを連れていたご夫婦。
職業病というわけではありませんがアフガン3頭分のシャンプー代やワクチン、フード代・・・
その他もろもろの費用を頭の中で計算(爆)

やっぱり我が家はあんこで十分だわ~(笑)


お店が忙しかったようでちょっとイヤな思いもしたのですぐに出てきちゃいました。
なんといっても・・・頼んだビールが売り切れていて代わりのものを持ってきてくれたのに
栓抜きとコップがない(←これが一番怒!)

フレンチトーストを運んできてくれたと思えばフォークもナイフもない。
手で食べるんかい??
そしてお会計をすればお釣りがない・・・


なんだかねぇ~とパパと出てきました。
ちょっと山にでも行こうか~と出かけたところは「香嵐渓」
森林浴



色々な緑が沢山で癒されてきました。
あんこも最初は歩きませんでしたが少しずつ歩き・・・
森林浴



記念撮影ね
森林浴



森林浴



夕方に着いたので多くのお店はもう閉まっていました。
開いてたお店で五平餅を購入
森林浴


パパがあっと言う間に食べちゃいました。右側にあるのは私のお飲み物♪
森林浴



今度はあんこはお留守番で岩魚を食べに行こうね~とパパとお約束。
あんこも連れて入れればいうことないんだけど・・・

いい気分転換になりました。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 01:24│Comments(7)あんこ
この記事へのコメント
五平餅美味しそう。ものすご~く食べたい!

いやいやそうじゃなくて、綺麗な新緑ですね~。
気持ち良さそう。
ワンちゃんと一緒に入れるカフェって結構あるんですね。
ワンちゃん連れじゃなくても行きたいわ~。

アフガンハウンドってデカイというか背の高いワンちゃんですよね?
3頭なんて凄い。
でも囲まれてみたい((*≧m≦)
Posted by うさぎどん at 2010年04月20日 09:27
五平餅、大好きです!
見ていたらヨダレが出てきそう・・・。
私は絶対Beerより五平餅が良いな♪

伊勢志摩に旅行に行ったんですねぇ。
いつかはれんを連れてお泊りしたい~。
夢が又膨らみました(*^-^*)
Posted by Fuu at 2010年04月20日 17:59
うさぎどんさん

五平餅、お好きでしたか?
次回お会いの際はお土産で・・・(笑)

わんこと一緒に入れるカフェ、近くにはあまりないけど名古屋まで出ると
あります。
ああ、都会に住みたい・・・

アフガンハウンド、そうそう!背の高い毛の長いやつです。
私も囲まれたいです♪


Fuuさん

五平餅よりビール派の私(笑)

伊勢志摩、とてもよかったですよ~
れんくんと是非~~。
関西方面からの人もたくさんいらっしゃいましたよ。
三重県にお越しの際はご連絡くださいね~。
会いに行きます♪
Posted by えみり~ at 2010年04月21日 23:08
山が、めちゃくちゃ美味しそうです!

なんだか、私も行ってみたくなりました。
香嵐渓って、季節季節の美しさがあってとても素敵ですよね。w

気分転換に行きたいな~。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年04月22日 05:56
香嵐渓はいいとこですね~。
そちら名古屋組さんたちのブログでもちょくちょく登場しますもんね。
紅葉とかすごいんでしょ?
一度は訪れてみたい場所ですね^^

ウチの近くにね、天然鮎を食べさせてくれるお店があるんですよ。
もうすぐ鮎解禁なんで、
解禁になったら今年も絶対にいきまーす♪
でも岩魚も美味しいですよね!
あ~美味しいもの食べたいな~。
って、食べることばっかだし(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2010年04月22日 13:27
森林浴~気持ちよさそうですね。
私も五平餅食べてみたいです。
もちろん自然の空気の中でビールもおいしそう♪
Posted by さき at 2010年04月22日 15:50
職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博さん

とってもキレイな緑でしたよ~。
是非お出かけください。
五平餅、たまに食べると美味しいですね~。


ルーチョパパさん

自宅から近いんですよ~。
紅葉の季節に是非!とてもきれいです。

天然鮎ですか!いいですね~大好物です♪
私も食べたい~。
解禁日が楽しみですね!!


さきさん

森林浴、久し振りで気持ちよかったです。
お酒も入ってましたし(笑)
ビールも美味しかったです!・・・っていつもか~(爆)
Posted by えみり~ at 2010年04月24日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森林浴
    コメント(7)