2010年04月24日

三重旅行 追記 その1

 こんにちは、あんこパパです。
訳あってこれから月に2回の「今日のあんこ」更新を義務付けられました。頑張ります。

 先日の三重旅行。その他もろもろの写真や報告があるので、アップします。


 まず最初に向かった「大江寺」。ペット神社として有名だそうです。ペットのお守りやペット墓地もありました。合掌。


なんでしょう?なんとなく象にも見えますが、それにしては鼻が短いですね。はなと言うより上唇が長い。



それにビビって動けなくなるあんこ。




どうかなぁ~。まぁ健康に過ごして下さい。パパとママの願いはあんこの健康です。



お守り買って、お参りして、さて帰ります。結構キツイ階段があります。猛スピードで階段を降りてます。(正確には一旦下りだしたら止まる事が出来ない状態です)





途中で記念写真。珍しく2ワンともカメラ目線くれました。



続く・・・



Posted by えみり~ at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
親が一番に考える事は健康!ですね。

階段の高さとあんこちゃんの体を考えると、かなり大変そう。
あんこちゃん、頑張ったね。

きのうあんこちゃんと同じようなワンちゃんを散歩させている人を見ました。
そのワンちゃん、疲れたのか動かなくなり、飼い主さんが抱っこしていきました。
かわいい~と思いましたよ。
Posted by うさぎどん at 2010年04月25日 08:55
うさぎどんさん
やっぱり健康面が一番気になります。特にうちのはチビ助なので、ちょっとした事で具合が悪くなります。

散歩中急に動かなくなる事はおおいです。何が気に入らないのか、チビのくせに頑固に動かなくなってしまいます。わんこの散歩か飼い主の散歩か・・・?
Posted by あんこパパ at 2010年04月26日 05:52
ぷぷぷぷ。
月2回の更新ご苦労さまです^^
理由は知ってます♪
まっ、仕方ないですね。
頑張って下さいね^^
で、パパさんのお目当ての品はなんですか?
そっちの方が気になります~。
Posted by ルーチョパパ at 2010年04月26日 15:55
ルーチョパパさん

コメント遅くなってすいません。
お恥ずかしい理由ですが、そんなワケです。

お目当ての品は、前職の癖でどうもズームレンズはポリシーに反するので、単焦点レンズばかり買っていたのですが、さすがに最近つらくなってきて、手頃なズームが欲しくなりました。EF28-135 F3.5-5.6 IS USMです。使ってみたましたが、使い勝手は良いですね。
Posted by あんこパパ at 2010年04月30日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。