2010年04月25日

三重旅行 追記 その2

 大江寺を後にして、お腹もすいてきたので取り合えず昼食を取りに向かいます。
すぐ近くの二見浦の夫婦岩を観光しながらの食事です。以前テレビでお店の外の席でごはんを食べれるお店を見かけたので、なんとかわんこ連れでも大丈夫かな~と思い、聞いてみると店内でもオッケーしてもらえました。






グロイとか言わない



その後はお決まりの夫婦岩観光です。夫婦岩はやっぱり日の出の時にみないと「へぇ~、岩だね」って感じになってしまいます。


知ってます。パパはもう何回も見ました



続く・・・次はいよいよホテル偏


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

この記事へのコメント
あはは~あんこちゃんのグロイですに笑っちゃいましたよ~
でも、確かにたくさん並んでるとグロイかもですよね^^;

夫婦岩、プー家実は三重なのに見た事ないんですよ><;
次回はいよいよホテル編ですね(^^) 楽しみにしてます♪
Posted by プーちゃん at 2010年04月27日 14:53
プーちゃんさん

コメント遅くなってすいません。

グロイって言っては失礼だと思いますが、自分が貝類あんまり好きじゃないので、あんこもそう思っているのではないかと・・・・勝手な想像です。

結構地元だと、いくら有名な観光地でも行った事ないってありますよね。僕も愛知ですが、愛・地球博まともに行ってませんし。
Posted by あんこパパ at 2010年04月30日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。