2010年04月27日

三重旅行 追記 その3

いよいよホテル編です。

今回泊まったホテルは「旬香」。すぐ近くに海がある、最高のロケーションです。
お値段もリーズナブルでわんこOKなとっても素晴らしいホテルでした。とか言ってる割にはホテルの写真があんまりない。

とりあえず歩いてすぐの海岸にお散歩です。

三重旅行 追記 その3
さすがサーファー夫婦のわんこだけあって、海辺で大興奮してました。
そのうち泳ぎだしそうな雰囲気でしたよ。


三重旅行 追記 その3
黒さが災いして普段なかなかうまく表情が映し出せないわらびですが、海の反射でお顔がばっちり写せました。


三重旅行 追記 その3
逆にあんこはびびりまくり。砂浜をじわりじわりと歩く程度でした。


三重旅行 追記 その3
夕食の内容などはママの日記にありました通りです。部屋の写真も撮ろうと思ったのですが、気がついたら散らかっていたので、今回は勘弁してください。


翌日は観光でもしましょうと思っていたら、なんと台風並みの暴風雨!観光どころではなくなりました・・・
行くところもなく、地元に帰って、よく行くドックカフェでご飯食べて帰宅。

三重旅行 追記 その3


三重旅行 追記 その3


旅の終りはイマイチでしたが、今回もあんこ共々楽しめた旅でした。


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 23:14│Comments(2)あんこと宿泊
この記事へのコメント
こんにちは~。昨日は突然お邪魔しました。

あんこパパさんさすがね。大興奮のわらびを撮影できるなんて。
夏に海にちゃぷっとつけてみようか・・・泳ぐよ、きっと。

本当、2日目は残念な結果だったけど、楽しかったです。
Posted by わらわら at 2010年04月28日 17:20
わらわらさん

二日目の天気は本当に残念でした。

次は伊豆方面に行きたいですね。
Posted by あんこパパ at 2010年04月30日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重旅行 追記 その3
    コメント(2)