2010年05月01日

動く2ワン

動画を2つ。
あ、手抜きだとか言わないで~~ええと(汗)

海草に夢中で波に気づかずにびしょぬれになるわらびさん。



濡れて足がほそ~くなってますええと(汗)
ちょっとの波ならへっちゃらです。
さすがわらびさんです。
これを撮ったときはもうだいぶ落ち着いていました。
もう少し前だときっとフレームに収まりませんでした・・・汗



そしてもうひとつ・・・

あんこはお散歩の時に白い線の上を歩くのが好きなようです。
足の裏の肉球がアスファルトだと引っかかるのかなぁと思いますが・・・
ちなみに人工芝や砂の上、芝生もあまり好きではないようです。
一番軽快なのは白線の上と室内です笑顔汗

この動画は帰り道に撮りました。
もうすぐ我が家だとわかるようで早足です急ぐ




白線・・・一度私も裸足で歩いてみようかな~にゃん



同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

Posted by えみり~ at 01:10│Comments(2)あんわら
この記事へのコメント
GWは暑かったです。
お天気に恵まれて、どこも人が多かったみたいです。
わらびさんすごい~。
我が家も家に帰る道は早足になります。
白線の上・・・裸足で歩いてみたかな?
Posted by さき at 2010年05月06日 08:08
さきさん

GW、私はディズニーリゾートに行っていましたがとーっても空いてました。
5日、6日は特に・・・

白線の上、明日あたり歩いてみます。
今日は雨ですね~。
Posted by えみり~ at 2010年05月07日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動く2ワン
    コメント(2)