2010年05月26日

やってきました。

キャリーをもうひとつ購入。
届いたのでわらびさんと記念撮影を。






わらびさん、キャリーの中が黒いので保護色になってますが・・・
くりくりのお目目とつやつやのお鼻が目立っています。


これに入って次はどこにお出かけできるかな?


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

この記事へのコメント
違いのわかるあんこちゃんの為ですから^^
あんこ女王さまのため致し方あるまいよ(笑)
でもこれで大人しくしてくれるんなら安いものですよね。
これで益々お出かけが楽しくなりますね♪
Posted by ルーチョパパ at 2010年05月26日 12:28
おひさしぶりです。
いいキャリーですね~。
うちのはっちは、キャリーはまだ練習中。
入ってもすぐに出てきちゃうし、
ファスナー閉めようとすると、脱兎のごとく逃げて
閉める事ができません・・・。(--;)

わらびさん、あんこちゃんといるとおっきく見えるけど、
きっと、めっちゃちっちゃいんですよね~。(^^;)
Posted by ぱっち at 2010年05月28日 14:12
ルーチョパパさん

1人娘のためなので仕方がありませんね。
パパにしっかり働いてもらいます。

車にもいい子で乗れるようになったのでありがたいです。



ぱっちさん

はっちくんもキャリー練習中なのですね。
あんこもなんとかはいれるようになりました。
次は電車に挑戦してみます。

わらびさん、二キロなんですよ~。
かなり小さいプードルです。
あんこのせいで小さく見えないかもです。
Posted by えみり~ at 2010年05月28日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。