2010年05月31日

HAMA&WAN

 静岡県浜松市にある、ドッグラン・ドッグホテル・トリミング・ドッグカフェとなんでも揃った「HAMA&WAN」へ行ってきました。色々ワンコの施設の揃ったお店ですが、トリミングはママちゃん、ドッグランは走らない、ドッグホテルはママちゃんの実家とあんこに必要なのはドッグカフェだけでした。





今回は天気も良かったので、テラス席へ。(写真の右の方に見える緑のパラソルのあるあたり)ドッグランどころか、プールまでありました。もちろんビビリのあんこには必要なし。

お店に入ると、ワンコが沢山。おや?ヨーキーを数匹連れた美しい女性3人組がみえます。隣の席へよっこらしょっと座りました。もちろんワンコ話で盛り上がります。ここでびっくり!お互いワンコの名前を教え合った時、

「え、あんこちゃん?あんこちゃんってひょっとして“今日のあんこ”のあんこちゃんですか?」

な、なんと!コメントをくれた事もある「プーちゃんさん」だったのです!いやぁ~世間は狭いですねぇ。この日はみゅうちゃんだけを連れてきてみえました。




あんこよ、なぜもっとワンコと仲良くできないのですか・・・号泣



こちらのバックの中でおりこうにしているのが、プーちゃんさん達と一緒にみえたmikaさんのモモちゃん。(ですよね汗違ってたらほんとすいません)

とりあえず人間様もお腹がすいてますので、お食事を頂きました。





お腹も満たされたので、広い敷地のお店を散策してみました。とてもひろ~いドッグラン、そして周りはお散歩コースになっているようです。そして目を惹くものを発見!





なんと白いブランコ!ロマンチックですねぇ。とりあえずあんこを乗せてみました。





そうですか・・・まぁ迷惑なのはわかってますが、少しくらい付き合ってくださいな。

そんなわけであんこも不機嫌なので、帰路に着くことにしました。帰りはお決まりの浜名湖サービスエリアへ。ここもわんこのお散歩に調度良い公園があります。今回はじめて奥まで行ってみましたが、こんな物を発見しました。





なんの根拠があって「恋人の聖地」なのかは知りませんが、観光地によくある風景ですね。

以上、とある日曜日の出来事でした。


追伸。プーちゃんさん、更新遅くなってすいませんでした・・・がーん


同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)

この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。

<hama&wan>、すてきな所ですね~
あんこちゃんは、いろんな所に連れていってもらえていいですね*
そして、キャリー!!おりこうさンに乗って!あんこちゃんかわいいですね!
Posted by はなママ at 2010年05月31日 22:01
えみり~さん パパさん あんこちゃん
この日はホンットに偶然にお会い出来てと~っても嬉しかったです♪
まさか、まさか、あんな所でお会い出来るなんて思ってもみなかったけど、その分嬉しさが倍増~って感じでした(^^)

あんこちゃん、本当にちっちゃくってめっちゃ可愛かったし♪
今度はぜひ近場で(笑) ゆっくりお会いしたいです~

カツカレー…男はガッツリ…あはは~実はプーもガッツリカツカレー食べたんですよ(^^;)

帰路にはサービスエリアに寄ったんですね~浜名湖サービスエリア、わんこのお散歩に調度いい公園があるんですね~
今度、車で浜松に行く機会があったら寄ってみたいな~(^^)

あっ、それからモモちゃん正解で~す♪
Posted by プーちゃん at 2010年05月31日 23:13
はなママさん

コメントありがとうございます。
おりこうにしてたのか、ビビっていただけなのか・・・こればっかりは本人(犬)に聞いてみないとわかりません??

いろんな所に連れてってはいるのですが、いかんせん愛想がなくて・・・


プーちゃんさん

偶然とは恐ろしいですね。まさかあんな所でお会いできるとは!

人間カレーさえ食べていれば大抵のことは乗り切れます。

浜名湖サービスエリアと、刈谷ハイウェイオアシスは良く出没します。是非一度行ってみて下さい。

モモちゃん正解でしたか!よかったァ~
Posted by あんこパパ at 2010年06月02日 15:41
お久しぶりです~!
リトルワールドで、あんこちゃんとの再会を、
ただひたすら待っている
ハリー&ハッピー母です~♪〔笑

ここ、6月の最初に、ここで、ヨーキークラブの、
関西支部・関東支部・東海支部の合同オフ会があって
80匹以上の、ヨーキーが集まったらしいですよ~!

ヨーキーに まみれてみたかった~〔笑

かなり、大きな、有名な所なんですね?
Posted by ハリー&ハッピー母 at 2010年06月18日 21:35
ハリー&ハッピーの母さん

80匹以上のヨーキー・・・囲まれてみたい~~。

ランも広くて敷地も大きかったですよ。
大型犬専用のランもあるのでチビちゃんも安心して遊べますよ~。

緑がいっぱいでいい所でした。
Posted by えみり~ at 2010年06月19日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。