2010年06月03日

浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2

 「舘山寺園」さんから車とバイクで約30分程でしょうか?「浜名湖ガーデンパーク」に到着しました。
広大な敷地の中に、芝生や花、木々などの緑がいっぱいの公園です。園内には人工的な川があり、船もありました。(わんこ乗り入れ禁止)

 駐車場から入ってすぐに水遊び場がありました。噴水や小さな池がありました。すると、以前海を見て大興奮したわらびが案の定・・・

浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2
水がある・・・



浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2
ひゃっほーやったー



 水に向かって突進。もう止まりません。以前足を手術して以来、わらびの足を気遣っているわらびままの心配も何処吹く風・・・とても楽しそうでした。

浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2
水最高でした



 園内を満喫しているわらびとは真逆に、人がよってきてはブルブルしている我が家のあんこ・・・もちっと愛想良くなんないかねぇ。

浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2



 いろんな国のガーデンもあります。あんこの発祥の地イギリスもありました。

浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2



 ここではたくさんのワンコと出会いました。中でも印象的だったのがこの2ワン

浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2



 ネルくん&くぅちゃん。寝ると食う・・・とってもかわいいネーミングですね。ネーミングだけではなく、そのお姿もまたプリチーでしたしあわせ

 飼い主さんが我が家のカートとiPadに興味深々。さっそくカートに乗ってみました。

浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2



 う~ん・・・ちょっと小さいかな?でも上のキャリーは交換可能なので、もう少し大きめに変えれば大丈夫でしょう。そしてご主人、iPadいいっすよぉ~しっしっし

 以上、あんこパパでした。今月のノルマあと1回更新。


同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)

Posted by えみり~ at 12:58│Comments(3)あんこパパ
この記事へのコメント
リンクありがとうございまーす!!
CFカード、やっぱり壊れていて・・・
カメラが生きていたら、
あんこちゃんもわらびちゃんも、
うちのブログにアップできていたのに~ww

短時間でしたが、とっても楽しいひとときをありがとうございました^^
iPadまで見せていただきまして~^^
あんまし触ると「ほしいほしい病」が出るので、
チラッとだけにしておきましたがね~w

また浜松にお越しの際は、ぜひお声をかけてください!!
一緒にお散歩しましょう!!

PS
舘山寺園さんの向かいに、ワンコOKのラーメン屋もあるんですよ~
浜名湖の上のテラス席最高っす!!
Posted by ネルくぅパパ at 2010年06月04日 23:32
暑い日が続いています♪
浜名湖~いいですね。
わらびちゃん水遊びたのしそう~☆
我が家もあんこちゃんと同じです。
わらびちゃんが羨ましいです。
Posted by さき at 2010年06月05日 19:11
ネルくぅパパさん

CFカード、やっぱり壊れてましたか......

iPadはやっぱり便利ですよ!今も会議中に、iPadでお返事書いてます。

浜松は近いので、ちょくちょく行きます是非またご一緒しましょう!

ラーメン屋さんも気になります…


さきさん

わらびはとっても楽しそうに水辺を走ります。犬らしくてとってもうらやましぃです…
Posted by あんこパパ at 2010年06月08日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松第2弾 あんことわらびの休日 その2
    コメント(3)