2010年06月14日

バンダナ

先月のお話ですが・・・

わらびままから大阪土産であんことショコラに頂き物をしました。




紐で出来ていてとても着けやすく、あんこも嫌がりません。




これが・・・あんこに良く似合うんです(親ばか)



先月撮った写真なので耳毛が長いな~。
この間切ったのよね~。夏仕様で(爆)


頂いてからというもの・・・
夜、あんこが眠る前に私が取ってやるのですが、朝私が起きるとあんこがもう着けています。
・・・パパが私より朝が早いので着けてました。相当お気に召した模様(笑)


そこでマリンちゃん&みかんちゃんのママに相談したところ、作ってくれちゃいました!





毎日取り替えては楽しんでます。
またかわいい布を見つけたら作ってもらおうと思っています。

マリン&みかんちゃんのママ、いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします♪


ご希望の方いらっしゃいましたらメールくださいね~。




同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)

この記事へのコメント
可愛い~☆
あんこちゃんがつけている写真を他の方のブログでみて、可愛いな~と思ってました。
こんなに種類があるんですね。日替わりでいいな~。
あんこちゃんも耳の毛が夏仕様です。
我が家も切って、今別犬みたいです。
Posted by さき at 2010年06月14日 08:26
一瞬『水玉柄のブルマ』に見えたのは僕だけ?(^_^;)
(すみません。m(__)m )
前掛けでしたか。
色んな柄があって、毎日楽しいですね。
Posted by よた at 2010年06月14日 13:41
あんこちゃん。たまらなく、かわいらしわ♪
Posted by ももちゃんママ at 2010年06月14日 22:36
さきさん

くっきーちゃんにもいかがでしょうか?
夏はあまりお洋服を着せないのでワンポイントにいいと思います♪
くっきーちゃんも短く切ったのですね。
ますますかわいくなったんでしょうね!


よたさん

ブルマに見えましたか?(笑)
前掛け・・・ま、そうですね~。
色々取り替えて着けていますがかわいいです(親ばか)


ももちゃんママさん

ありがとうございます♪
嫌がらずに着けてくれてますので作ってもらって本当によかったな~と
思っております(笑)
Posted by えみり~ at 2010年06月15日 00:48
あんこちゃんよく似合ってて可愛いです。
これだけ可愛いんだから朝起きたらすぐにでも着けたくなりますよね~パパさん(笑)
筋金入りの親バカっすね^m^
あんこちゃん夏仕様になったんやね。
ウチの坊ちゃんさんも耳毛すこーしだけ切ってきもち夏仕様です。
これからの季節耳の臭いって気になるでしょ。
だからちっとだけ短めにしてみました。
Posted by ルーチョパパ at 2010年06月15日 13:39
うわ~。
可愛い♡
色々あるのねー、お洋服類。
感心してしまいました。
あんこちゃん、本当に似合ってる。
それに嬉しそう。
気持ちが通じ合ってる感じ(^v^)
Posted by うさぎどん at 2010年06月15日 20:18
ルーチョパパさん

ルーチョ君も短くしたのですね!
我が家のあんこは只今「なんちゃってミニチュアシュナウザーカット」になってます(笑)
夏に向けてさらにシュナカットにしてみようと思っています。

筋金入りの親ばかのパパさんは明日から2泊3日で研修旅行です。
ああ、私はあんこのストーカー被害に合うこと必死です(涙)



うさぎどんさん

あんこに似合ってますか?うれしいです♪
マリンちゃんとみかんちゃんのママ、なんでも作ってくれるのでほんとに
助かってます。
多分・・・あんこが人間の子供だったら・・・
学校に持っていく雑巾も怪しかったかもしれません(爆)
ミシンは・・・手を縫いそうです(滝汗)
Posted by えみり~ at 2010年06月16日 22:14
先週は あまりお話出来なかったけど、 えみり~さんのお話は とっても面白かったですよぉー (o^-^o)

また機会があったら、ゆっくりお話して下さいねぇ♪

地元では なかなかお会い出来ませんねぇ(^^;;
Posted by フルーツパフェ at 2010年06月16日 22:16
先日はどうもありがとうございました~。
時間ないのに駆けつけてくれて、大変だったんじゃない?
って、みんなで言ってたんだよ~。
はっちに素敵なプレゼント、ありがとうございました。
暑くなって服を着せてないので、
これからお出かけの時は、つけさせてもらいますね。(^-^)

そうそう、私もはっちとあんこちゃんが
どんなお散歩するのか一度見てみたいですわ。(^m^)
Posted by ぱっち at 2010年06月17日 08:46
フルーツパフェさん

先日はありがとうございました。
基本、暇なんですよ~。たまたま・・・(汗)

毎日自宅にいますので(爆)遊びにいらしてください♪


ぱっちさん

こちらこそありがとうございました!
はっちくんがあんこのことを覚えていてくれたようでうれしかったです。
バンダナ、是非使ってくださいね。

涼しくなった頃にお出かけできるといいですね♪
お誘いしてもいいのかな??
Posted by えみり~ at 2010年06月17日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。