2010年06月17日

HAPPY BIRTHDAY 

実は本日私のお誕生日です(笑)
パパと豪華にディナー・・・なんて出来ればよかったのですが、パパは2泊3日で研修です。

16日の夜、あんことパパからプレゼントをいただきましたやったー


HAPPY BIRTHDAY 



え~っと21歳急ぐ
大人の女はサバを読むのよ・・・ええと(汗)

HAPPY BIRTHDAY 


・・・毎年ご苦労さま。ありがとうね。

あれ?メッセージ入りなのね。
HAPPY BIRTHDAY 




あんこ・・・お小遣いあげてないのにね・・・


毎朝私の日課は朝起きて一番にトイレットに行くのが日課ですええと(汗)
パパはここ3年連続便座の上に花束を置いてくれていましたが今回は研修にお出かけだったので
前日にお花をくれました。

HAPPY BIRTHDAY 



そ、そうだね(爆)
でもお小遣いの値上げはないのよ~あんこ。

パパ、毎年ありがとう!お小遣いの値上げはありませんが・・・
あ、愛情の量をもっと増やしますね~ハート(いらんか)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 23:00│Comments(10)その他
この記事へのコメント
えみり~さぁぁぁん。

一日遅れですが21歳のお誕生日おめでとうございますっ♪

そっかぁ、うちの娘と同じ歳だったのねー(笑)

花束のプレゼント嬉しいですね^^

優しい旦那様とあんこちゃんだわ。
Posted by Fuu at 2010年06月18日 12:38
21歳の誕生日おめでとうございます^^
そっかー、オヂサンの半分のお歳だったんですね(笑)

あんこちゃんお小遣い貰ってないのにプレゼントしてあげたんだ。
えらいえらい^^
しかもパパさんあんこちゃんをダシに使って
さりげなく賃上げ要求してますね^m^
じゃあこうしたらどうですか?
あんこちゃんの小遣いをパパさんが一時預りする。
するとパパさんは小遣いが増えたような錯覚をおぼえる(笑)
しかも預ったあんこちゃんの小遣いは特定財源として、
あんこちゃん関連以外では使えないっと^m^
・・・パパさん納得しないだろうな、きっと(^_^;
Posted by ルーチョパパ at 2010年06月18日 13:45
お誕生日おめでとうございます~☆

わぁ、毎年素敵な花束ですね。羨ましいです。

う~んお小遣いの値上げは難しいですね。でも愛情が一番うれしいですよね。
Posted by さき at 2010年06月18日 15:36
お誕生日おめでとうございます。
もう21歳になられるのね(^^ゞ

それにしても御主人からの花束は大人色?
21歳には地味だけど、とっても良い色♡
お花選びに関してはただ者ではありませんね。

あっ、愛情があればお小遣いなんて要りませんよ(^_-)-☆
Posted by うさぎどん at 2010年06月18日 19:49
お誕生日、おめでとうございます!

毎年 便座に花束ですか~?
きゃっ!すごいわ~!愛されてるわ~!

あっ!我家は、年をとらないんで?(。。。どんなん???
誕生日はないんです。。。(負け惜しみか~(爆笑!)ぎゃはっは~


あんこちゃん、お花とならんで、
負けない可愛さ~♪
Posted by ハリー&ハッピー母 at 2010年06月18日 21:42
Fuuさん

ありがとうございます!
先日はひさしぶりにれんくんのお顔を拝見してと~ってもうれしかったです。
娘さんと同い年・・・(滝汗)
20歳もサバ読んでごめんなさい(爆)


ルーチョパパさん

ありがとうございます♪
えっと・・・一歳違いですね(笑)

パパのお財布もかなりきびしいですが(笑)我が家の財政もかなりのものですので(爆)お小遣いは据え置きで・・・レンズも買ったし・・・(ブツブツ)


さきさん

ありがとうございます!

結婚して11年・・・毎年お誕生日のお花だけは欠かさずにいただいてます。
幸せなことですね。
あんこが我が家にやってきてからはあんこからも小さなお花をいただけるので幸せ2倍ですね♪


うさぎどんさん

ええ、ええ!!21歳で!!!(爆)
お祝いのメッセージありがとうございます♪
今後とも夫婦共々とあんこをよろしくお願いします♪

あんこ、只今電車の練習中・・・
新幹線に乗れるようになったらうさぎどんさんに会いに行きますよ~。
待っててください・・・(いったいいつ??)


ハリー&ハッピー母さん

ありがとうございます♪
便座の上の花束・・・愛されてますでしょうか(笑)

今年もあんこがズルズルと小さい花束を引きずって持ってきてくれました。
毎年笑えて面白いです。
動画に撮っておけばよかったな~。
Posted by えみり~ at 2010年06月19日 00:09
思いっきり出遅れたけど…
お誕生日おめでとうございます!!
そうよねー、オトナの女はサバを読まなきゃね(←そうなのか!?)
毎年のお花、いいね~。
あんこちゃんが花束をひきずってくるのも
めちゃんこ可愛いっ!って想像してます♪
Posted by sachi at 2010年06月19日 08:54
sachiさん

ありがとうございます♪
サバ・・・20は読みすぎか・・・(爆)

あんこは毎年迷惑そうな顔をしてますがその顔もまた愛らしく(笑)
来年は動画を撮れるといいな。
Posted by えみり~ at 2010年06月20日 07:55
わぁ~、花束。。。

遅くなりましたが・・・
えみり~さん、お誕生日おめでとうございます。

いつまでも、若くて元気なで、いてくださいね♪

お小遣いが少ない中、旦那様。。。偉いですね。
ちゃんと、出かける前にくださって。
愛されていますね(^^)v
Posted by 姫ママ at 2010年06月27日 00:13
姫ママさん

ありがとうございます!
いつまでも20代に間違われるように(笑)帽子を目深にかぶって
元気ですごします!

愛されている・・・どうでしょう(爆)
そう思い込んで過ごせていきます(笑)
Posted by えみり~えみり~ at 2010年06月29日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY BIRTHDAY 
    コメント(10)