2010年07月31日

ギリギリ2回目

ギリギリ今月2回目の更新セーフ。どうもあんこパパです。

先日こちらのブログで紹介されていた「celena cafe」さんへ行ってきました。

おしゃれでこじんまりしてとても素敵なドッグカフェでした。なのに外観の写真がない・・・

ギリギリ2回目

わんこの服作り教室なんかもやってみえます。今度チャレンジしてみよう。←うそです・・・


ギリギリ2回目

ランチとわんこ用のウェルカムおやつとデザートです。ヘルシーで美味しいです。


ギリギリ2回目

お口に合いましたか。そりゃヨカッタよかった。また行きましょうね。


同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事画像
いつぞやの。
カフェなう
やっぱり
お昼
日曜日はハグズカフェへ。
ハグズカフェ
同じカテゴリー(ドッグカフェ)の記事
 いつぞやの。 (2011-08-10 22:45)
 カフェなう (2011-07-18 15:58)
 やっぱり (2011-06-26 14:02)
 お昼 (2011-06-26 14:00)
 日曜日はハグズカフェへ。 (2010-12-23 00:28)
 ハグズカフェ (2010-12-19 14:10)

Posted by えみり~ at 16:12│Comments(2)ドッグカフェ
この記事へのコメント
こんにちは~
おおっ、celena cafe行かれたんですね!
ここは家から近いので機会があったら是非ご一緒に♪
わんこ服作り…
あんこちゃんの為に小さい縫い難いであろう服をチクチクするパパさん
なんとなく見て見たい気もする~(笑)
Posted by sachi at 2010年08月01日 17:34
sachiさん

お近くなのですね!
今度行くときはメールを入れますね~。
selena cafeさんの教室に参加してみたいな~と思っています。
8月もあるのかしら・・・
Posted by えみり~ at 2010年08月02日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリギリ2回目
    コメント(2)