2010年08月10日

頂き物!

先日図々しくも応募してしまったルーチョくんの3周年企画
我が家にも届きました(だいぶ前ですが・・・汗)




かわいらしくて使えないやったー


あんこと2ショットも撮ってみました。



ルーチョ君が本物だったら奇跡だよね。こんなに近くで撮れるかな?

かわいいわんこに出会っても顔をそむけて写真に収まってくれない我が家のへたれ犬あんこ。
一度しつけ教室に通おうかと真剣に悩む今日この頃・・・おーまいがっ




同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)

この記事へのコメント
ルーチョさんグッズ紹介して下さってありがとうございます♪
あんこちゃんとルーチョの本物の!ツーショット撮ってみたいですよね~。
でもワンコ苦手なのはウチのルーチョも一緒。
とてもじゃないですが至近距離でのツーショットは無理があるかなと(^_^;
2ワンとーーーーーーーーーーーーーーーーくに離れそうだから
めちゃ広角レンズがいるかもね(笑)
これからもヨロシクお願いしまーす^^♪
Posted by ルーチョパパ at 2010年08月11日 07:55
ルーチョパパさん

ルーチョ君も筋金入りの(笑)わんこ嫌いのようなので2ショットは夢のまた夢かもしれませんね・・・(涙)
かわいいグッズ、本当にありがとうございました。
大切に飾っておきます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
Posted by えみり~ at 2010年08月11日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。