2011年09月22日

やばい張り紙&続お友達

こんにちは、あんこパパです。
今日は台風一過で素晴らしい秋晴れでした。


さて、先日行った三重県の旅行の際、恐ろしい張り紙を見つけました。

エレベーターに貼ってあったのですが、ようはわんこと一緒にエレベーターに乗るときは注意しましょうって注意書きです。これです。






やばい張り紙&続お友達


これだけでもなん~んとなく怪しい絵の注意書きですが、丸の部分を注目!アップにしてみると・・・



やばい張り紙&続お友達


わんこが宙吊りになってる!怖すぎるだろこれ。それだけ注意しろって事なんでしょうけどね。





あさんぽシリーズ。あんこの新し友達です。

やばい張り紙&続お友達


見た目のまんま薄っぺらい奴らしいです。程々にお付き合いしてください。


同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
小さな世界
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 縁起が良い (2011-06-29 05:50)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)
 穀物バンザイ (2011-05-04 21:09)

Posted by えみり~ at 18:29│Comments(2)あんこパパ
この記事へのコメント
あんこパパさん、こんにちは。

私は主人の仕事柄いろんなエレベーター・エスカレーターの事故の情報が入ります。


今はマンションでもペットOKの所が多く、ポスターとは逆で大きな犬とエレベーターから下りようとした時、犬が下りなくて籠に残されたまま動き、ひもを手首にかけていた飼い主さんが大けがをしたと言う実例もあります。

あんこちゃんは抱っこされて乗るのが一番いいですね♡

お顔があんこちゃんくらいあるお友達、天真爛漫な性格のようですね(笑
Posted by うさぎどん at 2011年09月25日 10:10
うさぎどんさん

大型犬だと逆に飼い主が怪我する事があるんですね~
思いつかなかった。

大型犬にしろ、小型犬にしろやっぱりペット飼い主が守ってあげないと行けないので、気をつけましょう。
Posted by あんこパパ at 2011年09月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばい張り紙&続お友達
    コメント(2)