2011年10月11日

おはよーごさいます。

本日最初の観光は清水寺



同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
カフェなう。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 カフェなう。 (2011-10-10 12:55)

Posted by えみり~ at 09:27│Comments(6)あんこと宿泊
この記事へのコメント
きゃー!見てるだけで怖いです。
あんこちゃん、平気なのね(笑)
Posted by 姫ちゃん at 2011年10月11日 10:46
清水寺?

・・・はいっ?

京都に行かれてるんですか?
観光楽しんできて下さいね^^
Posted by ルーチョパパ at 2011年10月11日 11:01
京都~☆
この時期は紅葉には少し早いから観光客が多すぎず、
いい頃ですね。
私も時間があれば行きたい。
Posted by さき at 2011年10月11日 16:31
あれまぁ~!京都どすか~。
いいね~(≧∀≦)

紅葉はもう少し先だね。

清水寺、どうも足場の老朽化が進んでいて
直すのもナカナカ難しいようで・・・
もしかしてそのうち上がれなくなる日が来るかも?!

って事で、堪能してきたかな?
Posted by せ。 at 2011年10月11日 17:56
きゃぁー!!!
清水の舞台から飛び降りる・・ってコメ返読んだあとなんで
本当に落っこちちゃうー!!と思った私です(◎_◎;)
あんこちゃん、たくましいわ・・・;;
Posted by こあら at 2011年10月11日 18:59
姫ちゃんさん

あんこ、バッグの中で安心しきってますが(滝汗)
私は冷や冷やで『パパ、絶対落としちゃダメだからっ!!』って何度も
言っていて怪しい夫婦だったと思われます(爆)


ルーチョパパさん

そうなんです~お出かけしてきましたよ。
なかなかデンジャラスな旅でしたがとっても楽しかったです。

旅行記をまたぼちぼちと書きたいと思いますので読んでもらえたらうれしいです。


さきさん

初日の月曜日の祝日はそれはもう人ごみで大変でしたので早めにお宿に
入りましたが、今日の火曜日はいい感じに空いていてとってもよかったです。

あんこも張り切ってたくさん歩いてくれて今はパパと爆睡してます(笑)


せ。さん

京都どす~~。
体調はどう??早く絶好調になってね。

清水寺、あっちこっちで工事してたのはそのせいなのね。
京都にむか~し行っていたエキスパートのパパが(笑)久しぶりに
京都に来たらあれがないとかこれが出来てるとかあの人がいないとか・・・
なかなか面白かったです(爆)


こあらさん

清水の舞台・・・高くて怖かったですが、なんとかあんこの写真を(笑)
あんこ、バックの中に入っていれば平気なようです。
京都はわんこ連れには難しいところですがちょこちょこと楽しめました。
旅行記をぼつぼつと書きたいと思いますのでまた覗いてくださいね~。
Posted by えみり~ at 2011年10月11日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよーごさいます。
    コメント(6)