2011年10月11日

人力車

あんこも乗車


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
嵐山
おはよーごさいます。
カフェなう。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)
 カフェなう。 (2011-10-10 12:55)

Posted by えみり~ at 13:22│Comments(4)あんこと宿泊
この記事へのコメント
いいですね~人力車、一回乗ってみたい♪
わんこもOkなんですね(*´∇`*)
Posted by こあら at 2011年10月11日 19:00
こあらさん

人力車、初めて乗りました。
お兄さんに「わんちゃんもご一緒に乗れますがどうでしょう?」と声を
かけていただいたのでまたまた清水の舞台から飛び降りて(爆)乗りました。
あんこもいいこで気持ちよさそうに乗ってました(笑)
Posted by えみり~ at 2011年10月11日 22:59
渡月橋、なつかしー

高校生だった数年前(ォィ)に行ったきりだなぁ

まだ紅葉には少し早いのかな?
こっちはすっかり秋ですが(⌒▽⌒;)

で、この人力車を引くお兄さんはイケメンだった??
Posted by あやの(母) at 2011年10月12日 21:27
あやの母さん

えっと・・・数十年前ですね(爆)

紅葉はまだでしたが少し山の上のほうが色づいてました。
京都は本当にいいところ・・・2時間ぐらいで到着できるからパークより
近いんだよね~。

人力車のお兄さん・・・あんことの2ショットを撮ったので数日後にアップする予定・・・ですが・・・
予定は未定(爆)
Posted by えみり~ at 2011年10月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人力車
    コメント(4)