2010年08月20日

あんこの行動

わらびさん滞在中の出来事。
ちゃんと躾けられているわらびさんは「おやすみハウスだよ~」と言うとささっとハウスに入って
クレーかお布団の上で眠ります。
その時にビスケットを1つ上げます。

「ハウス!」の言葉に食いしん坊な我が家の娘はダッシュで我先にとわらびさんのハウスへまっしぐら。
あんこの行動

するとわらびさん、ハイテンションで残像になっております(笑)

せっかくなので一緒に寝たら??
しばらくそのまま2ワンをゲージに。かる~く遊ばれたあんこは・・・

あんこの行動




仲がいいのか悪いのか・・・



同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

Posted by えみり~ at 23:21│Comments(2)あんわら
この記事へのコメント
こんにちは!

お礼のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい(--)
お盆の忙しい時に家のわらびさんを本当に、本当にありがとうございました!

 お土産とお礼のお食事をと思ってるんだけど、主人のお腹の調子がどうもまだ悪いみたいで。。。もう少し待っててくださいね・・・

重ね重ねありがとうっっ
Posted by わらわら at 2010年08月23日 16:43
わらわらさん

いえいえ~。
ご主人さまのお腹の調子はいかがでしょうか?
早くよくなりますように・・・

お食事会&お土産話を楽しみにしております♪
Posted by えみり~ at 2010年08月26日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこの行動
    コメント(2)