2010年09月06日

愛車の助手席は??

日曜日のお昼・・・私の実家に出かけました。
あんこのシャンプーをしながらいとこのお誕生日にお花を届けに行きました。

「今日は俺の車で出かけるから」

新しいバッグにあんこを入れて
私のお腹を隠し(爆)助手席に乗り込みます。
途中、お買い物に近くのスーパーへ。
あんことパパは車で待っててね~。

しばらくして戻ってみるとと私の席はなく、助手席にはあんこのバッグがセットされてます。
愛車の助手席は??


えっと・・・じゃ、私は後ろの席だね・・・
愛車の助手席は??



愛車の助手席は??



後ろの席から一生懸命名前を呼んでも振り返らず・・・
うっとりパパを見つめているのでした。


その後いつもの「ハグズカフェ」へ。

ランチは終わってしまっている時間だったのでパパはサンドウィッチ
愛車の助手席は??


ママはピザトースト。
愛車の助手席は??



やっぱりここは美味しい。実家から歩いて2、3分のところにあるので本当にありがたい。
あんこもリラックスしてやっぱりパパを見つめています。
愛車の助手席は??


愛車の助手席は??



どんだけラブラブなのかしら。
まぁいいけど~。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お久しぶりの再会。
お出かけ中
割と
and cafeなう
お天気は生憎でしたが。
焼き
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お久しぶりの再会。 (2011-09-19 21:33)
 お出かけ中 (2011-09-18 19:06)
 割と (2011-08-06 20:53)
 and cafeなう (2011-08-06 20:40)
 お天気は生憎でしたが。 (2011-08-01 00:10)
 焼き (2011-07-31 17:13)

Posted by えみり~ at 15:00│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
ええっと・・・
これは何と言っていいやら。
取りあえず、
うっとりとパパさんを見つめるあんこちゃん良かったね^^
しかしここまでラブラブうっとりだと怒る気も失せますね(笑)

パパさんの車、やっぱカッチョエエです^^
輸入車の中でもダントツにかっこいい車の中の1台ですよね♪
パパさんセンスいいわ~ほんと^^
Posted by ルーチョパパ at 2010年09月06日 17:23
ルーチョパパさん

ほんとにね~男のこを飼ってママ命なわんこにすればよかったな~と
後悔しております(笑)
私のそばに来るときはご飯の要求のときだけのような・・・

パパの車、かっこいいですか?ありがとうございます♪
私は・・・あまり・・・(汗)
乗り心地はあまりよろしくないかと・・・(笑)
男の人って車好きですね~。
Posted by えみり~ at 2010年09月06日 21:42
え?!
じゃあ昨日乗ってきた車はえみり~さんの車?
すごいわ~。
うちの車はとーちゃん名義だけどほぼ私が乗ってて、
とーちゃんはもっぱらホンダのバモスに乗ってます。(^^;)

昨日はどうもでした~。(^-^)
三好の辺りに、カフェがあったら
二人のデートにはすごく便利でいいのにね~。
パパさんのもえみり~さんのサンドイッチも、
めちゃくちゃおいしそう。

えみり~さん、はっちは男の子だけど、
かーちゃんよりもとーちゃん好き好きだよー。(--;)
Posted by ぱっち at 2010年09月07日 21:04
ぱっちさん

我が家は田舎なもので車が生活必需品なんですよ~。
私の車もパパ名義です(笑)

三好にカフェ、誰か作ってくれないかな~(爆)
ちょうど間でいいのにね。

実家のそばのカフェ、お勧めなんですけどちょっと遠いかな?
また機会があったらご一緒しましょう~。
私、運転します!

実家のそばだから迷いませんよ~(笑)
Posted by えみり~ at 2010年09月08日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車の助手席は??
    コメント(4)