2011年02月06日

実家


実家でまったり(*^_^*)


同じカテゴリー(ショコラ)の記事画像
今日のショコラ
実家なう
あんこの数少ない友達
あんこのお友達 パート2
同じカテゴリー(ショコラ)の記事
 今日のショコラ (2011-10-02 18:15)
 実家なう (2011-08-14 19:57)
 あんこの数少ない友達 (2009-06-02 23:13)
 あんこのお友達 パート2 (2008-10-15 23:58)

Posted by えみり~ at 20:51│Comments(6)ショコラ
この記事へのコメント
お顔立ちがとってもきれい。
あんこちゃんに負けないくらい大きなおめめですね~。
Posted by うさぎどん at 2011年02月06日 21:46
うさぎどんさん

お顔はかわいいんですけど食い意地はあんこ以上で(笑)
本当は一緒に温泉に母とショコラも連れて行きたいのですが
ショコラ、自宅の庭以外のところでおチッコが出来ないのです。
どこかに連れて行くと我慢させることになってしまうので・・・
微妙なワンコです・・・
Posted by えみり~ at 2011年02月07日 07:59
いやぁ~ん(*´∇`*)
ご実家にはこんな可愛いワンコがいらっしゃるのね~
あんこちゃんに負けず劣らず可愛いお顔^^
可愛がられてるのがよ~くわかります。
Posted by こあら at 2011年02月07日 12:49
こあらさん

あんこと1歳違いのM.ダックスであんこのお姉さん的存在なんですよ。
あんこが絡めるのはショコラとわらびさんだけなので(汗)貴重な存在なんです(笑)
実家にはショコラとフラン(フェレット)、メロン(セキセイインコ)、あんず(ハムスター)がいます。
家族みんな動物が好き・・・なのでしょうね(汗)
どんどん増殖中です(笑)
Posted by えみり~ at 2011年02月07日 21:59
こんにちは

噂のショコラちゃんですね(*^-^*)
こんな可愛いおすまし顔で・・・ふふ
わが家と一緒、食い意地がはってるんですね~^^

結婚記念日おめでとうございます。
やさしい旦那様で、えみり~さんもあんこちゃんも
お幸せですね♪
Posted by あやさわ母 at 2011年02月08日 15:45
あやさわ母さん

綾子ちゃんと同じであんこに乗っかられても耐えるショコラです(笑)
ダックスってじーっと我慢したりしてかわいいんですよね。
ヨーキーはやっぱり姫様系というか・・・わがままいっぱいで(汗)

ありがとうございます。
忍耐強いパパのおかげで今日があります。
感謝しなくちゃですね(笑)
Posted by えみり~ at 2011年02月08日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家
    コメント(6)