2011年02月26日

あんこの新しいおうち

あんこの数少ないお友達『はちいちが☆はっち』のはっちくんの別荘。
ゲージに入れないあんこですがお値段もお手ごろだし~私が欲しくなったのでしっしっし購入してみました。

はっちくんはMサイズなのであんこはSサイズにしてみました。
届いてびっくり!小さいんですよ~。すごくコンパクトになります。
あんこの新しいおうち


広げてみるとあんこにぴったりな大きさ。ぱっちさん、いいものを紹介してくださってありがとうございました!

下に引くものと新しいベットを買いに名古屋までお出かけしたのですが気に入った物がなくて長久手にあるショップでいい敷物をみつけました。
あんこの新しいおうち


これがなんとSサイズのハウスにぴったりびっくり
あんこの新しいおうち



あら、あんこに褒められるなんてうれしいわ~。
し、しかし・・・一緒に購入したベットがでかすぎて・・・
あんこの新しいおうち



はっちくんのようにゆったりした別荘ではなく狭い本宅に汗え~~ん、やっぱり失敗か汗
しかもあまり入ってくれないな~下矢印


そう思っていたら・・・
あんこの新しいおうち



日の当たるある日、コンナ風に寝てました笑える
パパと私がいない時はちゃんと入って眠っているようです。
もっと慣れてくれるとうれしいな~。
旅行に行くときにも持って出かけたいなと思っています。

ただね・・・ベット、買いなおさなきゃがーん


同じカテゴリー(あんこの通販)の記事画像
素敵グッズが色々♪
10万ヒットに向けて
福袋
同じカテゴリー(あんこの通販)の記事
 素敵グッズが色々♪ (2011-08-02 22:05)
 10万ヒットに向けて (2011-07-27 20:36)
 福袋 (2011-01-21 22:39)

Posted by えみり~ at 00:09│Comments(5)あんこの通販
この記事へのコメント
すてきな別荘ですね。
ベットちょっと大きいみたいですが、本宅で使えばOK!
これ持って次はどこへおでかけですか?
楽しみですね❤

はっち君の別荘にも行ってみました。
はっち君ブログお引っ越しされていたのですね。
Posted by チョコママ at 2011年02月26日 07:25
おはよう~☆ 明日からお天気が悪くなる予報。
どこかにお出かけしたいけど・・・こたつでのんびりです。
この折りたたみのサークルいいですね?
どこで売っているのかな?
Posted by さき at 2011年02月26日 08:29
チョコママさん

ベット失敗(汗)
またペットショップめぐりをして探したいと思います。
パピー用のベットでちょうどいいかも(笑)
はっちくんの別荘は大きさもベットもばっちりなのに・・・
パパに呆れられました(涙)


さきさん

おはようございます♪
お天気下り坂なようですね。
パパが洗車するかどうか迷っています(笑)

折りたたみサークル、とっても便利ですよ~。
お安く売ってます
http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/9590725/#9590725
くっきーちゃんにもどうでしょうか~(笑)
Posted by えみり~ at 2011年02月26日 08:38
おおっ!!
いいじゃないですか~♪(^^)
すっごいお買い得だったでしょ。
見つけた時、びっくりしちゃったから。
それに、お値段以上にしっかりしてるしね。
はっちのサークルに入ってるベッド、Sサイズです。
きっとあんこちゃんくらいの子が入るベッドだと思うんだけど。
値段につられて間違って買ったら、気に入ってくれて。
どうやら、きっつきつで収まるのが安心するみたい。
うちも、これで今年の旅行も安心かも。(^-^)
Posted by ぱっち at 2011年02月26日 18:54
ぱっちさん

本当にありがとうございました!
しばらく旅行には出かけられませんが(笑)持って出かけたいな~。
お値段がびっくりするぐらいお安くて。
わらびママも購入してましたよ~。

はっちくんのベット、Sサイズなんですね!
結局あんこも以前からあるベッドを入れてみたところサークル内で眠る時間が増えました。
やっぱりベットにも好き嫌いがあるみたいです。
Posted by えみり~ at 2011年02月27日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこの新しいおうち
    コメント(5)