2011年05月10日

あんことペンション

続きです。

館山寺園で食事を済ませて
今回お泊りのクッチェッタへ。

ナビで見てみると浜名湖をくるっと回った反対側・・・
館山寺園は浜松西ICの近く。クッチェッタは三ケ日ICの近くです。
ビールをいただいた私は後ろの席でくつろぎ(爆)パパの運転です。

30分ぐらいで到着~。
あんことペンション


今回はシーサイドのお宿に泊まりました。
あんことペンション


お部屋の中はこんなかんじ。
あんことペンション


天井が高くって開放的。こちらのお部屋にはロフトがついていました。
登ってみたけどなかなか快適でした。

ベットルーム
あんことペンション


食器とクッキー
あんことペンション



腹ごなしにお散歩に出かけました。


続く・・・(引っ張りすぎ?)


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 01:32│Comments(7)あんこと宿泊
この記事へのコメント
おいしいもん食べて、おいしい命の水飲んで、
旅行は母には家事から少しの間解放されて、
とってもうれしい事ですよね~。(^-^)
ここ、ずっと前から気になってたペンション。
検索すると、絶対最初にヒットしてくるもんね。
続き、期待しえますよん。(^-^)
Posted by ぱっち at 2011年05月10日 10:21
いつも上手に良さげなところを探してきますね~。
すごいな~っていつも感心してます。
あんこちゃんみたいに大人しいイイ子ならいいんだけど
ウチの坊主は超ガウガウの悪ガキだから
周りの人の迷惑になるかも?って考えたら中々踏ん切りがつかないんですよね。
いつかはルーチョと一緒にお泊りしてみたいもんです。
Posted by ルーチョパパ at 2011年05月10日 16:49
ブルーの屋根に白い壁・・・
そして目の前には海が
まるでギリシァを旅しているようですね~♪

行ったことないがすが(笑) 

続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
Posted by あやさわ母 at 2011年05月10日 16:52
ブルーの屋根に白い壁・・・
そして目の前には海が
まるでギリシァを旅しているようですね~♪

行ったことないがすが(笑) 

続きも楽しみにしてま~す(*^-^*)
Posted by あやさわ母 at 2011年05月10日 16:52
↑ ごめんなさい。2度も送信しちゃいました(≧▽≦)
Posted by あやさわ母 at 2011年05月10日 16:54
こんばんは!!

とっても素敵なペンションですね♪
私たちもcleoと行きたいです(^-^)/

でもなぁ~・・・
あんこちゃんみたいにお利口にしてないからなぁ~
数時間後には入口に座り込んで『帰るゥ~』と鳴く(^^;)

まずはお泊りの前にカフェに行かなきゃ!!!
いつも素敵なところを教えていただいて
ありがとうございます(*^-^*)
つづき・・・楽しみにしてます(笑)
Posted by cleoママ at 2011年05月10日 18:52
ぱっちさん

なかなかいいところでしたよ~。
館山寺の近くはガーデンパークなどわんことお散歩できるスポットもありますし、少し足を伸ばせばわんこテラスOKなうどん屋さんなどもあります。
浜松方面でわんこと楽しめるスポットはこちらのブログにたくさん載ってますので参考にしてみてください~。
http://ameblo.jp/nel-qu/

ご主人様も浜名湖近辺なら近いから喜んで出かけてくれるのではないでしょうか??


ルーチョパパさん

いやいや~そんなことないんです(汗)
あんこ、今回もレストランで「ギャルギャル~~ワン!!」でした・・・(滝汗)
連れて泊まりにでかけた最初はそわそわと落ち着かなかったのですが徐々に慣れてきてくれました。
ワンワンと吠えるのもわんこの仕事なので(笑)是非思い切って出かけてみてください!楽しさ倍増ですよ。


あやさわ母さん

ギリシャですか~うんうん、そうかも~~って私も行ったことないけど(笑)
住んでいるところはどちらかというと山なので湖の傍はちょっと新鮮でした。
お天気のいい日に朝焼けと夕焼けを見たいな~と思いました。


cleoママさん

cleoくんはお家が大好きなんですね(笑)
いざとなったら一時間で帰れますから(爆)是非一度試してみてください(笑)
あんこも最初は夜も深夜徘徊で私は眠れなかったですが、数をこなしてきたら夜も寝るようになりました。年齢を重ねたということもあるかもしれませんね(笑)
しっかりお散歩させて疲れさせると意外とぐっすり眠ってくれるかもしれませんよ~。
Posted by えみり~えみり~ at 2011年05月10日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんことペンション
    コメント(7)