2011年05月11日

お楽しみの夕食

夕食の前にお散歩へ。
階段を下りて遊歩道へ・・・いつもなら駆け下りる階段ですが何故かこの階段は怖いそうです。
お楽しみの夕食



お楽しみの夕食



このモーターボートはオプションでわんこも乗車できるそうです。
お昼食事した館山寺園に送り迎えしてもらったという方もいらっしゃるようです。
我が家は記念撮影だけ・・・汗

パパとあんこ
お楽しみの夕食


お楽しみの夕食



湖のほとりは遊歩道になっていて車が通らない道なのでお散歩大好きなわんこにはいいと思います。
あんこはあまり歩きませんでしたが水の傍でリフレッシュできました。


お楽しみの夕食は予約する時にメニューを選んだ大好きな「お肉」のコース

お楽しみの夕食



お楽しみの夕食



お楽しみの夕食



お楽しみの夕食



お楽しみの夕食



どのお料理も美味しかったですハート
あんこはパパのお膝で
お楽しみの夕食


デザートの匂いをチェックしっしっし
お楽しみの夕食




一緒になったヨーキーちゃん、お写真撮らせていただきました。
お楽しみの夕食


ミミちゃん、10歳だそうです。
とっても若々しいかわいいヨーキーちゃんでした。
なんとな~くこころくんに似てる??
あの若々しさ・・・あんこも見習いたいね。

ワインを飲んでご満悦ワイン楽しい一日になりました。



翌日・・・朝5時にあんこに起こされて・・・
外を見てみると
お楽しみの夕食


雲は多かったけどキレイな朝日晴れが射していました。
朝風呂に入って寝ているパパを横目にあんことあさんぽ。

・・・パパがいないので歩かない汗


8時から朝ごはんを食べました・・・
朝ごはんはもうすこしボリュームがあってもいいかなぁ。
そこだけが少し残念でした。

9時過ぎに出発~で10時には帰宅急ぐ
近くていいところでした。
時間がない時にはココだね~とパパと話しました。
次回はパエリアのコースがいいなナイフとフォーク


同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事画像
京都でのお宿
銀閣寺
そうだ。京都へ行こう。
人力車
嵐山
おはよーごさいます。
同じカテゴリー(あんこと宿泊)の記事
 京都でのお宿 (2011-10-14 17:00)
 銀閣寺 (2011-10-14 00:20)
 そうだ。京都へ行こう。 (2011-10-12 22:02)
 人力車 (2011-10-11 13:22)
 嵐山 (2011-10-11 12:47)
 おはよーごさいます。 (2011-10-11 09:27)

Posted by えみり~ at 00:10│Comments(8)あんこと宿泊
この記事へのコメント
ミミちゃん、ワタシから見てもこころと似てる~!
夕食、いい感じだね♪
朝食はちょっと残念だったんだ…。
でも十分楽しめたようでよかったね~
Posted by sachi at 2011年05月11日 11:39
こんにちは!!

夕食・・・すっごくボリュームがあって美味しそうですね(^-^)
お肉!お肉!!・・・あぁ~よだれ、よだれ・・・
『ペロ!!』っと食べちゃうんだろうなぁ~(^^)v
美味しいお水?!(笑)と一緒に・・・

ペンションのまわりは遊歩道もあって
お散歩大好きcleoにイイかもっ♪
1時間で行けるなら何かあっても!?帰れるか(笑)
行ってみようかなぁ~

とってもイイ休日でしたね(*^-^*)
Posted by cleoママ at 2011年05月11日 13:39
行って、泊って、帰るだけでも十分楽しめた旅行でしたね。
貧乏症のチョコ家はせっかくだから、どこか観光しなくっちゃって
思っていましたが、チョコを迎えたので、最初は行って、泊って
帰るだけの旅から始めてもいいかなって思いました。
Posted by チョコママ at 2011年05月11日 16:45
あー良いじゃない〜〜
お料理もお部屋も良い感じ〜♪
パパさん、激写してますね〜
またパパさんの写真も楽しみにしてますわ♪

ほんと〜ミミちゃん
ここちんに似てるね
こんな場所で
ヨーキーに会えるだけ嬉しくなるよね♪
Posted by chanmeg at 2011年05月11日 18:00
浜松に旅行に行かれたんですねー
ちなみに↓舘山寺園、あの例の時 ハマワンの後にお夕飯に行ったり、2月にもお友達と会うのに行きました!!
雰囲気もよくて、ご飯も美味しくいいお店ですよね~

そして、お泊りしたところも素敵ですね♪
うちもいつかは泊まりで浜松INしたいなぁ~
Posted by プーちゃん at 2011年05月11日 22:06
あらめっちゃ近いんだねー
1時間で帰って来れるんだぁ
うちもあのハイパー君がちょっと落ち着いたら行きたいなぁ
うなぎ食べて温泉でゆっくりして命の水のんで
うわっ、考えただけで楽しそう♪

ミミちゃん、ここちんに似てるー
10歳には見えないね、若々しい!!

あんこちゃん楽しい旅行よかったね〜
パパさんにもいっぱいお写真撮ってもらえたね
またお写真見せてくださーい♪
Posted by chikko at 2011年05月12日 11:19
行って食べて帰るだけでもステキな休暇だわ~
(食べて、なんて誰も言ってない?笑)
わんこと一緒ならどこだって楽しいし
上げ膳据え膳なおよろし!笑
それだけじゃないオシャレさもあって
ホントすごい楽しそう♪

カメラを構るパパさん、やっぱ絵になりますね~
つい撮りたくなるえみり~さんの気持ちわかるかも^^
Posted by こあら at 2011年05月13日 17:46
sachiさん

横顔しか撮れなくて残念だったけど正面顔もそっくりでした。
そう、朝食が残念でした。美味しかったんだけど男の人には物足りない
ようでした。


cleoママさん

是非挑戦してみてください(笑)
近いところだったら安心感もありますしね~。

数少ないお休みを満喫・・・(?)できました。
次回はゆっくり行きたいです。


チョコママさん

チョコちゃんと是非お出かけください~。
とっても楽しいですよ。

数をこなしてあんこもだいぶ慣れてきてくれました。
最初はドキドキでした(笑)


chanmegさん

お部屋も広々しててよかったです。
また時間がない時には利用したいと思いました。

ヨーキーちゃんに会えるとなんだかうれしいですよね。
ブレイクする犬種ではないけれど根強いファンが多いと(笑)勝手に思ってます。


プーちゃんさん

館山寺園、とってもいいところですよね~。
ご飯も美味しいです!
お天気が良いということなしです(笑)

是非3ワンとパパとお出かけくださいね♪


chikkoさん

浜名湖近いですよ~。
一時間なのでよしおくんも大丈夫じゃないかな。

ミミちゃん、本当にこころくんに似てたんですよ~。
びっくりしちゃいました。



こあらさん

行って帰ってきただけですが(笑)素敵な休暇でした~。
わんこと一緒にお出かけって荷物も増えて食事する場所もまだまだ
少ないけどでもとっても楽しいですね。

パパは今の本職よりもカメラを構えているほうがかっこいいです。
あ、でもしっかり働いてもらわないと・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2011年05月15日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみの夕食
    コメント(8)