2011年08月11日

あんこのパパとママは。

こんばんは。

ママが『8月は今のところ毎日更新だよ~すごくない?」と言っていました。
でもネタがないんだって。
なのであんこがパパとママのひみつをおしえますね。

あんこのパパとママは。




パパは本をよみます。
お気に入りの作家さんがいるんだって。
あんこのパパとママは。


まんがもよみます。
ママは「エロまんがだ」といっていますがふつうのまんがだって。


ママもよく本をかってきます。
でもね、あんまり役に立っていない本ばかりです。
あんこのパパとママは。



ママは夜パパがお布団にいくとビールをのみながら「仮面ライダー」を見ています。
あんこは「ぷしゅっ」と音がするとおやつをもらえます。
へいせいのイケメンライダーが大好きらしい。
はやくねればいいのにビールをのんでます。

フィギアスケートもすきなんだって。DVDみてにこにこしてのんでます。



パパはママとけっこんしてからにちようびの朝は5色のレンジャーと仮面ライダーをずーっとみせられているんだって。
ちょっとかわいそうかも。でもパパは女の子のレンジャーの名前はよくおぼえてるんだよ。




ママはダイエットの本をたくさんかってきます。
ここにないものがいっぱいです。
パパが「読んで満足しちゃってるけどママには内緒だよ」といっていました。
あんこがおはなしできたらおしえてあげるんだけどな。

パパはいつもやさしいです。
ママはいつもお酒をのんでいます。
「しあわせね!」ってママがいつもいってます。
ママ、いつもよっぱらってるからね。


ママのネタがなくなったらまたあんこががんばります。
おやすみなさい。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
いただきもの
i phone
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 いただきもの (2011-08-03 22:04)

Posted by えみり~ at 22:57│Comments(7)その他
この記事へのコメント
ええっと
なんと申しましょうか^^
これって自爆ネタ特集なのでしょうか?(笑)

あんこちゃん目線?の内緒バナシは最高に面白いです^^
これはぜひぜひシリーズ化を望みます!
Posted by ルーチョパパ at 2011年08月12日 12:21
私もシリーズ化を期待しております。
ママさん日曜の朝が楽しみの時間なんですね。
確かに平成のライダーさんはイケメン☆
オダギリジョー・水嶋ヒロ・佐藤健など
Posted by さき at 2011年08月12日 14:22
そっかそっか。

あんこちゃんのパパとママは面白いね(*^_^*)
また何かあったら是非教えてね!

私は長男が小さい頃(23~4年前かな~)仮面ライダーブラックがあってました。
その頃の5色のレンジャーは「マスクマン」でレッドマスクの“タケル”が大好きでした♡
Posted by うさぎどん at 2011年08月12日 21:01
あんこちゃん、お話がとっても上手~(o^-^o)
優しい口調で、やっぱりとっても賢い子だわ♪
ママは平成のイケメンライダーが好きだったのね~
ナイスな情報ありがとう^^
これからもちょくちょくお話してくれたら
そのうちカテゴリーができちゃうよ、きっと(*^艸^)
楽しみにしてるね☆

で、レスはあんこちゃんからなのかなぁ((o(*^^*)o))
Posted by こあら at 2011年08月12日 22:05
ルーチョパパさん

えっと・・・お返事はわたしからとあんこからどちらがいいでしょう(爆)
シリーズ化・・・(滝汗)
パパに「もっとあんこらしく書きなさい」と言われました・・・(え?)
なかなか難しい(爆)


さきさん

お、なかなか通ですね(笑)
いい俳優さんに化ける人がたくさんいて楽しみなんですよ。
ライダーや戦隊に出てた俳優さんが端役でドラマに出ていたりすると
とってもうれしくなります。
10月からのNHKの朝の連ドラに『仮面ライダー龍騎』の主役だった人が出るんですよね。
とっても楽しみです(マニアックすぎるか)


うさぎどんさん

ママとパパは今日あんこをおいて仮面ライダーのえいがをみにいきました。
ママはえいがをみるとビールのおかわりができないともんくをいってました。

  あんこより。


仮面ライダーブラック、なつかしいです~~。
そしてマスクマンも好きでした♪
タケルは今どうしているのでしょうね・・・


こあらさん

レスはどちらがいいでしょう?(爆)

今日は3Dの仮面ライダーオーズの映画を見てきましたよ。
いや~~楽しかったです。
イケメンライダー・・・目の保養ですね(笑)
私は韓流のイケメンより日本のライダーが好きです(爆)
Posted by えみり~ at 2011年08月13日 00:09
あんこちゃん!いい情報をありがとう(笑)

我が家も数年前まで毎週観てました!!
いとこの子が大好きで話が判るように観てたんだけど
今は仮面ライダーは卒業してサッカー少年です(^_^;)

あんこちゃん!まだまだいい情報持ってるでしょう(笑)
また楽しい話、待ってるよ♥
Posted by cleoママ at 2011年08月13日 23:11
cleoママさん

子供とはいつも話しが合います(爆)特に男の子ですが・・・
友達の息子たちもどんどん大きくなってきて最近は相手にしてもらえませんけどね~~。
女の子の子供と話を合わせるのが難しい・・・

小さい時から「超合金」が欲しかったちょっと変わった私・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2011年08月14日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこのパパとママは。
    コメント(7)