2009年01月28日

今日のあんこ・・・ではなく『今日のわらび』

今日はわらびさんのシャンプーカット。あんこのドライブシートに入って出発!今日のあんこ・・・ではなく『今日のわらび』
注文のハートのおしり。今日のあんこ・・・ではなく『今日のわらび』
カットしているうちにどんどん小さく・・・(汗)トリマーを離れて10年・・・腕はどんどん鈍っています・・・歳のせい??(爆)
わらびさん、いい子でがんばったね~
今日のあんこ・・・ではなく『今日のわらび』



今日のあんこは・・・お留守番。今日のあんこ・・・ではなく『今日のわらび』
耳の飾り毛が伸びてきました。


同じカテゴリー(わらびさん)の記事画像
わらびさんは
お誕生日会
今日から多頭飼い(笑)
自動販売機
第3日曜日
2人遊び
同じカテゴリー(わらびさん)の記事
 わらびさんは (2011-06-21 18:33)
 お誕生日会 (2011-04-28 23:39)
 今日から多頭飼い(笑) (2010-08-13 22:25)
 自動販売機 (2009-02-23 10:00)
 第3日曜日 (2009-02-23 02:00)
 2人遊び (2008-11-14 21:35)

Posted by えみり~ at 08:00│Comments(3)わらびさん
この記事へのコメント
こんにちは~。昨日はわらびのシャンプー、カット、ありがとうございました。
 いつもたいしたお礼も出来ず、暴れん坊をトリミングしてもらって、申し訳ない・・・(ショコラにはもっと申し訳ない)

写真をいっぱいありがとう!なんだかうれしいね・・・
Posted by わらわら at 2009年01月28日 18:01
あら、えみり~さんはトリマーだったんですね?
私の友達にもトリマーの子がいて、いつもさくあずのカットをお願いしてます。
自分で出来るようになりたいなーといつも思うんですけどね・・・。
基礎がないので、難しい~。
トイプーちゃんは、オシリのところにハート作ってる子、よく見ます。
トイプー界では流行ってるのかな?
Posted by mitsu at 2009年01月28日 22:42
>わらわらさん
こちらこそご馳走さまでした。おいしかったです♪
わらびさん、今回はがんばって大人しくしていましたよ。大人になった??
ショコラのことは気にしないで(笑)

>mitsuさん
10年前までは自分で犬の美容室を経営していました~。結婚したときにお店は閉店しました。今の主人の仕事は副業がダメなんだそうで・・・(汗)
自分でカットはポイントさえ抑えればなんとかなりますよ。あとはワンコの忍耐(笑)
トイプーはカットで色々遊べるので楽しいですよね~。ヨーキーも出来るといいんですがやっぱりおリボンぐらいかな?
Posted by えみり~ at 2009年01月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあんこ・・・ではなく『今日のわらび』
    コメント(3)