2009年06月09日

あんこが好き。byパパ

朝、宅配便がやってきました。あれ?何か頼んだかしら・・・箱を見ると
あんこが好き。byパパ

は?王女様のおやつって・・・!?
箱の反対側には王様のおやつとも書いてあるし・・・笑顔汗
あ!そういえばなんか頼むってパパが言ってたなぁ。

少し前に千葉に住むお友達からいただいたこのラスクおいしくてパパが気に入っていました。
このシリーズに『あんペースト』がついたセットがあることを知ったパパはどうしても食べたくなったらしくネットで注文。あんこ大好きなパパなのでしたしっしっし

私もひとついただいてみよう。
あんこが好き。byパパ

あんこちゃんが目をまん丸にして見つめていますが残念ながらあんこちゃんはあんことラスクを食べられませんよ。
あんこが好き。byパパ

おお、なかなか美味しそうです。お味は・・・好みがあるとは思いますが私は好きな味でした~。ラスクの甘さとあんこの甘さがなんとも絶妙です。



Posted by えみり~ at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
王様&王女様のおやつ、セレブな感じがいいですね♪
ラスクにあんこ、とっても甘くなりそうんなんですが
絶妙なんですねー。

あんこちゃんのおねだり顔もたまりません。
Posted by なっつん at 2009年06月09日 11:22
なっつんさん

ラスクにあんこ・・・微妙な組み合わせですがこれがなかなかでした。
あんこの目が輝く時は美味しそうなものを目の前にしたときだけです(笑)
Posted by えみり~ at 2009年06月09日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこが好き。byパパ
    コメント(2)