2010年03月03日

仲良し?

いいお天気だった火曜日。
あんこは日向でまどろみますが、どうも浮かない顔です。

仲良し?



その理由は・・・

仲良し?



わらびママ多忙のため、半日お預かりです。
いつもならそばに寄り付かない(というか・・・あんこが逃げ惑う)2ワンですが、今日はお日様が2ワンを仲良くしたのかな?


仲良し?


仲良し?




めずらしくくっついてます。
ああ、なんだかうれしいな~。
2ワンとも大人になったのかしら??


仕事の時間になったのでわらびさんをゲージに入れるとあんこが寂しがり、

仲良し?



わらびさんもちょっとしょんぼり。

仲良し?





仕事が終わりおやつを食べた2ワン・・・
ちょっと距離が縮まったのかな?


同じカテゴリー(あんわら)の記事画像
BBQ
おやつ
あちら立てればこちらが立たぬ(?)
じっとしていれば・・・
食事の時間は
ハウスが2つ
同じカテゴリー(あんわら)の記事
 BBQ (2011-08-16 22:48)
 おやつ (2011-05-27 21:44)
 あちら立てればこちらが立たぬ(?) (2011-05-25 23:24)
 じっとしていれば・・・ (2011-05-24 21:25)
 食事の時間は (2011-05-23 14:32)
 ハウスが2つ (2011-05-22 00:18)

Posted by えみり~ at 01:11│Comments(6)あんわら
この記事へのコメント
2わんが日向ぼっこしている姿、ほのぼのしていいですね☆
すこしづつ距離が縮まっているんですね。
Posted by さき at 2010年03月03日 11:03
お久しぶりです。
多忙ながら、元気にはしてますよ(^^)

あんこちゃん、ダイエット事件があったんですね。
フードを戻したら、体重も戻ってよかったですね。
いいと思ってやったことがマイナスになるなんて
びっくりですね。

わらびちゃんとあんこちゃん、きっと仲良くなれますね。
Posted by 姫ママ at 2010年03月03日 22:23
わらびさんと横並びになると、あんこちゃんのちっちゃさが際立ちますね!かわいい♪
私も一緒に並びたい~~~~って、思っちゃいました(^^)
ひなたぼっこしたい季節が近づいてきてますね♪♪♪
Posted by ○な at 2010年03月03日 23:01
ぽかぽかのお陽さま浴びて
2ワンでまったりの図は
見ていて心が和みますね~♪
距離も縮まって
少しづつ仲良くなっていってるみたいですね^^
Posted by ルーチョパパ at 2010年03月04日 15:02
  こんにちは^^
先日は、わらびを預かっていただいて、ありがとう!!本当に助かりました。

2ワンのひなたぼっこ姿、めずらしいよね。びっくりです。が、心和むねぇ・・・

また日を改めてお礼のお食事に行きましょうね。
Posted by わらわら at 2010年03月04日 18:10
さきさん

めずらしくくっついていて私がびっくりでした~。
どんな心境の変化?(笑)
多分とても暖かくって2人でまったりしちゃったのですね。


姫ママさん

お忙しいのですね。
ブログ、毎日チェックしてますがなかなかコメントを残せずすみません。

ご飯もまだ悩み悩みで試行錯誤してます。
体重チェックで気をつけてます。


○なちゃん

あんこのチビさでわらびさんが大きく見えますが、わらびさんもトイプーの中では相当小さいんですよ~。
体重もあんこと700グラムしか変わらないんです。
わらびさんは相当スリム。
あんこのむっちりさは飼い主に似ました(爆)


ルーチョパパさん

2人でまったりの写真、ルーチョパパさんのように上手に撮れればいいのですが、なかなか上手くいきません(涙)
まったりな2ワンを見ているとほんと癒されます。


わらわらさん

いえいえ~。その後はいかがでしょうか?
くっついててびっくりでしょ?いつもならあんこが慌てて逃げると(笑)
またカフェにでも行ってまったりしようね。
Posted by えみり~ at 2010年03月04日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し?
    コメント(6)