2010年09月06日

黄色の友達

あんこがパピーの頃からずーっといるお友達

黄色の友達



黄色の友達



口が小さいあんこはかじれるところが目しかなかったんだよね~。
「きなこ」も6歳です(笑)
警察犬の映画のきなこよりも前からきなこを名乗っています(爆)

おもちゃを沢山買い与えた甘い親ですが壊れたのは2,3個だけ。
長持ちなんです。


寂しくないようにベットに入れてあるのですが先日は・・・
黄色の友達

黄色の友達


黄色の友達



相棒『きなこ』はあんこの枕になっていました。
なんだか苦しそうな・・・(笑)



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 00:20│Comments(0)あんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色の友達
    コメント(0)