2011年10月06日

カット

連休最後にお出かけよていのためあんこもキレイにね

お顔サッパリ



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
抽選結果の発表
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)
 抽選結果の発表 (2011-08-17 21:27)

Posted by えみり~ at 20:34│Comments(6)あんこ
この記事へのコメント
うふふ ぱっちりお目目でとっても可愛い❤
連休はどこへお出かけですか?
チョコ家もお出かけです。
お天気よさそうで、楽しみです。
Posted by チョコママ at 2011年10月07日 06:35
チョコママさん

連休は関西方面へお出かけします~。
チョコちゃんご一家はいずこへ・・・

お天気よさそうでよかったですね♪
お互いに楽しいお出かけになるといいですね☆
Posted by えみり~ at 2011年10月07日 22:36
その目で見つめられるとたまらない♡(≧▽≦)
Posted by うさぎどん at 2011年10月08日 07:51
こんばんは!

あんこちゃん、スッキリしましたね(#^.^#)
かわいいなぁ~♥
cleoも今月末に出掛ける予定なので
17日にカットに行って来ます!
涼しくなったので少し長めに・・・

あんこちゃんは今週末お出掛けなのね!(^^)!
新しいお洋服を着てくのかなッ?!

そうそう・・・ベッドいいですねぇ~
やっぱり一番肌触りのいいオーガニックの生地にして
良かったですね(#^.^#)
cleoもオーガニックの生地でクッション作ってもらおおかなぁ~
Posted by cleoママ at 2011年10月08日 19:27
あんこちゃん、可愛いわ~(*´∇`*)
いいお顔で見つめてくれていますね♪
お出かけ先は関西なんですか!?
あと少しで岡山だー!笑

因みに、我が家のお出かけはチョコちゃんと一緒です^^
あんこちゃんちもお出かけいっぱい楽しんできてくださいね~☆
Posted by こあら at 2011年10月08日 21:17
うさぎどんさん

そうなんです~~かわいくって・・・(親ばかすぎ)
だからついつい甘やかして我がままワンコまっしぐら。
飼い主の責任ですが・・・(滝汗)


cleoママさん

cleoくんご一家はどちらにお出かけかな~~。
またお土産話を聞かせてくださいね。

新しいお洋服、持って出かけますがちょっとまだ暑いかなぁと心配(汗)
ベット、とても寝心地がよさそうです。
私が枕にしたいぐらいです(笑)


こあらさん

今回は京都へお出かけします。
清水の舞台から飛び降りて(爆)京懐石料理をいただけるお宿へ。
今年最後のパパとあんこと私の家族旅行になると思うので楽しみたいと
思っています。

お、チョコ家とお出かけなんですね~~。いいな~。
近かったら絶対参加したい~~。
Posted by えみり~ at 2011年10月10日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カット
    コメント(6)