2011年04月05日

ふっさふさのはずがぼっさぼさ。

少し前になりますが>「ヨーキーのちょこ」ちょこ母さんがわんこのクロレラを食べさせたところ黒プーいっちゃんのお毛毛が増えたという記事を読みました。
あんこの薄毛に悩む私、あんこに毎日2粒(朝晩)食べさせたところ・・・

お毛毛はまったく増えませんがものすごい伸びるようになりまして・・・(謎)
え~~んがびーん違うところに効果が現れちゃったの?汗

2週間に1度のカットになりそう。薄いのには変わりないのにな~。
毛根の数は増えないということだろうか(当たり前)
でも、体にはいいのかな?ちょっと続けてみようと思っています。

そのわんこクロレラ・・・一袋は沢山入っていたので黒プーわらびさんに半分いただいてもらったのですが
なんと!!わらびさん、お毛毛がふっさふさに増えてきたのです!!
わらびママとびっくりおっとー

・・・わんこクロレラの効き目は黒プー限定??


今日のあんこは日向ぼっこを満喫中。
ふっさふさのはずがぼっさぼさ。


あんこ・・・
ふっさふさのはずがぼっさぼさ。


舌っちょろですよ・・・
ふっさふさのはずがぼっさぼさ。




午後からはちょっとずつ仲良くなれてきた(私が勝手にそう思っている)イケメンな彼たちとデートですよ~ハート



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 11:21│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
こんばんは~
今日はありがとう!とっても楽しかったよ~ん^^♪
クロレラ、期待してたのとは違う効果が出たんだ。
でも、実感できる効果があるってスゴイね~。
Posted by イケメンの方割れの母 at 2011年04月05日 18:11
イケメンこころくんの母さま

こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです♪

クロレラ・・・あんこの毛は増えませんでしたが伸びる伸びる・・・
朝晩一粒づつなのにすごいね~。
きっと何かしらの効用があるのかな(笑)

またお茶してくださいね!
Posted by えみり~えみり~ at 2011年04月05日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっさふさのはずがぼっさぼさ。
    コメント(2)