2011年04月06日

イケメンわんこに囲まれて 

お天気晴れの良かった昨日、あんことお出かけしてきました。

お誘いくださったのははっちくん&ぱっちさん

イケメンわんこに囲まれて 



こころくん&sachiさん

イケメンわんこに囲まれて 



我が家のあんこ
イケメンわんこに囲まれて 




出かけた場所はこちら
迷わず着けてよかった音符
お店の前でこころくんとsachiさん発見!
ここでちょっとうれしいこと。
あんこがなんとこころくんとsachiさんを見つけて走り寄ったんです!私感激やったー
ご挨拶も少しですが出来ましたキラン
あんこ、7歳にして少し成長したね。

仕事もそこそこに出発した私はお腹が空いたのでランチをいただきましたナイフとフォーク

ホットドッグランチ
イケメンわんこに囲まれて 


おいしくいただきましたもぐもぐ


続きます~


同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
ありすちゃんからのいただきもの
お友達
うれしいデート
母達の長話に
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 ありすちゃんからのいただきもの (2011-08-07 22:08)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)

Posted by えみり~ at 20:45│Comments(5)あんこのお友達
この記事へのコメント
こないだはどうーも。(^-^)
楽しかったね~。
あっという間に時間が過ぎちゃったのが残念なくらい。
もっともっと、はっちとあんこちゃんの絡み
見たかったな~。
あそこのお料理、美味しいよね。
パン好きなあんこパパさんと3人で行けるといいね。
Posted by ぱっち at 2011年04月07日 14:42
あんこちゃんが駆け寄ってくれたの
すごく嬉しかったよ~♪
次もあんな感じでヨロシク(≧m≦)
Posted by sachi at 2011年04月07日 17:56
ぱっちさん

平日にランチに出かけるなんてとっても久し振りで私が一番楽しんだような
気がします(爆)
ありがとうございました!

もっとあんこが絡めるように(笑)また遊んでくださいね~。
パパも連れて行ってあげなきゃね。


sachiさん

あんこが駆け寄るのは本当に珍しいので(笑)私もとってもうれしかったです。
7歳にしてステップアップ??(爆)
またお誘いくださいませ~。待ってます!
Posted by えみり~えみり~ at 2011年04月07日 23:21
ほんと!!

お二人?ともイケメン♡
そしてやさしそうな目。
飼い主さんの愛情が伝わってきます(*^_^*)

あんこちゃん、両手に○○(この場合なんていうかな~)
Posted by うさぎどん at 2011年04月09日 10:17
うさぎどんさん

イケメンくんでしょ~~。
ぱっちさんもsachiさんも愛犬家です。
お話していて勉強になります。

あんこ、はっちくんもこころくんも優しくしてくれるので怖がらずに近づくことが出来るようです(笑)
ようやくわらびさんやショコラ以外のお友達が出来そうです。
Posted by えみり~ at 2011年04月09日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンわんこに囲まれて 
    コメント(5)