2011年08月07日

ありすちゃんからのいただきもの

先日「ありすとのんびりお散歩中」のありすちゃんが大きくて着られないライフジャケット(その時の記事はこちらこちら

ずうずうしくも手を上げた私(爆)
ありすちゃんからのいただきもの


えっとやっぱり大きそう・・・というかありすちゃんの二の舞ですね(爆笑)
おやつまでいただいてしまってすみません(汗)

ちょっと着せてみました。
ありすちゃんからのいただきもの



ははは、ありすちゃん同様大きいですね~。

実はずうずうしく手を挙げた理由・・・これ、わらびさんにぴったりではないかと。
後ろ足を両方手術しているわりにはものすごい動きのわらびさん・・・海が大好きなわらびさん・・・
これを着て海やプールに行くとリハビリも兼ねるかな~なんて。

送っていただいた日にわらびさんご家族が我が家に寄ってくれたので早速着せてみました。
ありすちゃんからのいただきもの


ありすちゃんからのいただきもの




おお、かっこいいよ~わらびちゃん。
これで先日ママが買ってくれたプールでがっつり泳いでね!


こあらさん、お世話かけました(恐縮)
ありがとうございました♪



同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事画像
セレナカフェでデート
楽しかったよ。
お友達
うれしいデート
母達の長話に
イケメンわんこに囲まれて 
同じカテゴリー(あんこのお友達)の記事
 セレナカフェでデート (2011-08-30 23:01)
 楽しかったよ。 (2011-08-28 23:50)
 お友達 (2011-08-04 23:36)
 うれしいデート (2011-06-01 21:05)
 母達の長話に (2011-04-07 23:17)
 イケメンわんこに囲まれて  (2011-04-06 20:45)

Posted by えみり~ at 22:08│Comments(4)あんこのお友達
この記事へのコメント
あんこちゃんもライフジャケット着てくれたのね^^
そして想像通り大きい。笑
しかも、ありすよりも大きいような・・汗
固まってる割には、いいお顔でモデル立ち♪
あんこちゃんはなんでも着こなしてしまうね~

わらびさん、サイズが合ってよかったです。
やっぱこうゆうふうに着るものなのね・・(^ー^;)
後足、両方手術してるの??パテラだったのかな?
リハビリにたくさん活用してくれると嬉しいです(*´∇`*)
Posted by こあら at 2011年08月07日 22:31
おぉ~あのライフジャケットの行き先は、あんこちゃん…ではなく、わらびちゃんだったんですね~

あんこちゃんにもお会いした事あるけど、ありすちゃんにもお会いした事のあるプー、2わんちゃんともとっても小さいし、確かにありすちゃんに大きかったら、あんこちゃんにも大きいでしょうね(^^;)
うちも、みゅうにと手を上げようかと思ったのですが、そういえば、うちはライフジャケットなんてなして、そのまま川に放り込む派だったと…どんな派!?(笑)
それに、そんなに泳がせる機会もないし…

わらびちゃんに着てもらえて、ライフジャケットも本望でしょう~
わらびちゃん、それきてたーくさん泳いでね~

えみり~さん、機会があったら、またその勇姿をアップして下さい(^^)
Posted by プーちゃん at 2011年08月07日 23:55
あんこちゃんはなんでも着こなせるモデルさんですね!
ちゃんとカメラ目線でパチリッ♪
ライフジャケット大きいけどカワイイ(笑)

はじめ読んでて『あんこちゃん!大きいでしょう?』と思っていたら
わらびさんのだったのね!(^^)!
わらびさん似合ってますよぉ~
Posted by cleoママ at 2011年08月08日 00:26
こあらさん

あんこには大きかったですが(笑)わらびさんにはぴったりでした!
わらびさんは足が長いのでとってもかっこよく着れていると思いました。

わらびさん、膝蓋骨脱臼で両足手術しています。
それなのにものすごい勢いで動くのでわらびママはいつも冷や冷や(汗)
水の中はいいって聞きますからたくさん筋肉をつけてくれればいいなと思います。
本当にありがとうございました♪


プーちゃんさん

そうなんですよ~わらびさんにいただいちゃったんです。
プーちゃんさんは生ありすちゃんにも会っていらっしゃるのですね!

みゅうちゃんはかわに放り込む派(笑)
あんこもスパルタしなきゃだめかと思いますがチビなのでついつい過保護(汗)

わらびさんの泳ぐ姿、機会があったら写真に収めたいと思います。


cleoママさん

ライフジャケットが大きかったので動けなかっただけです(爆)
じーっとしていましたので写真が撮れました(笑)

わらびさん、何を着せても似合うんですよ~。
黒いから黒以外はなんでも!
あんこはたま~に似合わない色があるのでうらやましいです。
Posted by えみり~ at 2011年08月08日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありすちゃんからのいただきもの
    コメント(4)