2011年04月21日

クッションの使い方

ミニーちゃんの円座。私のお気に入りです。
あ、ちなみに痔ではありません・・・

あんこもこの円座がお気に入りなようで
クッションの使い方


クッションの使い方


クッションの使い方



でもたまに使い方を間違えて・・・
クッションの使い方


穴から頭を出して寝ていますええと(汗)
こんな姿は愛おしさ倍増ハート


しかし・・・
最近あんこは朝ご飯を食べてくれず、私悩み中・・・

メニューを変えたりしてみたんですがいらないと「ぷいっ」とします。
お昼ぐらいになるとおやつ催促。
朝から食べたくないって女子高生か!!

夜もしっかり食べるので何が原因かわかりません。
病院に連れて行こうにも『朝ごはん食べません。夜は食べるんです・・・おやつも』
なーんてことでは先生だって「は?」だよね・・・汗



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 07:00│Comments(9)あんこ
この記事へのコメント
穴からでているあんこちゃんの姿可愛い~☆
クッションとかフワフワ大好きですよね。
えっ朝ご飯食べないんですか?
体内時計が少しずれているのかしら?
どうしたらいいのかな。
Posted by さき at 2011年04月21日 15:14
かわいいミニーちゃんの円座ですね~。
あんこちゃんと~~っても寝顔がかわいいです❤❤❤
最初に穴からでてる頭を発見した時って、おかしくって
かわいくって カメラカメラって感じでした???
ほんとかわいいですね。

チョコも時々朝ごはんを食べないことがありますが、
あんこちゃんは毎日なんですか?
お仕事していた時の同僚の人は、ミニチュアダックスちゃん
だけど、1日1食夜だけだそうです。
Posted by チョコママ at 2011年04月21日 17:08
こんにちは!
あんこちゃん可愛いですね。穴から顔出して!
家のラヴも朝食べなくなって1週間以上・・・もっとかな?
同じくおやつはほしがり夜は割りと食べます。
検診に行った時、成長してきてカロリーがそんなに
いらなくなる時期だそうで
体重が減らなければ大丈夫との事!
ラヴはもうすぐ7ヶ月なので・・・
あんこちゃんは7歳ということは何ヶ月?
そんな時期かもしれませんね。
頑張って品を変え手を変え食べさせるとどこかの誰かみたいに
おでぶになりかねませんよ。

   aoyamaでした。


 
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2011年04月21日 17:22
一番最後の穴から頭が出てる写真、俺がブログ用に撮っておいた写真じゃねぇか!勝手に使うのやめてください。
Posted by あんこパパ at 2011年04月21日 18:05
時々写ってて気になっていたミニーちゃんには、あんこちゃんがそうやって寝るのですね。
ん~~~可愛い♡♡

そんな姿、ほんとうに愛おしいですね。
幸せそ~(*^_^*)
Posted by うさぎどん at 2011年04月21日 18:59
さきさん

なぜかクッションの下に入りたがります。
暖かいからでしょうね(笑)

朝ごはん、今日は少し残しましたがなんとか食べてくれました。
明日も食べてくれるといいなぁ。


チョコママさん

頭を穴から出している写真、実は隣で私は寝ております(笑)
パパが撮ってくれたものなのですよ。
↓に苦情コメントがかきこまれてます。
勝手に使っちゃいました(爆)


株式会社ファインテック aoyamaさん


ラヴちゃんも朝ごはん食べないのですね。
あんこも1歳になるまではよくありました。
成長するにつれて小さい体ですがとてもよく食べてくれるようになったので
ちょっと心配で・・・
過保護かもしれません(汗)

おでぶ・・・そうですね~私もダイエットしなくては・・・(滝汗)


あんこパパさん

すみませ~ん(笑)
だって私のカメラに入ってたんだもの。



うさぎどんさん

ミニーちゃん、あんこがもぐったり上に乗ったり・・・
たまに折りたたまれてパパの枕になっていることもあります(爆)
とってもかわいいですよね~(親ばか)
Posted by えみり~ at 2011年04月21日 23:43
( ̄m ̄*)ぷっ。
あんこちゃん、かわいい~。
一体どうやったら、こんな体勢になるのかしら(笑)
頭のてっぺんだけ出して、息はしづらくないのかな~。

えみり~さん、間違えてうっかりこの上に座ったりしないように気をつけてくださいね!
Posted by mitsu at 2011年04月22日 11:29
最後の写真・・・
とてもお気に入りだったんですよ~(笑)
あんこパパさんだったんですねー ふふふ
Posted by あやさわ母 at 2011年04月22日 11:59
mitsuさん

あんこって自分の頭でこの円座を持ち上げて寝るんですよ。
一度動画を撮ってアップしたいな~と思ってます。
たまたまこのときは頭がすっぽり出たみたい。

毛布やひざ掛けに潜っていてもまったくわからない状態なので
気をつけないといけませんよね~。


あやさわ母さん

そうなんです~パパが撮ったものです。
私じゃぁ上手く撮れません(笑)

とっても可愛い写真ですよね~。
私もお気に入り♪
Posted by えみり~ at 2011年04月23日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クッションの使い方
    コメント(9)