2011年06月29日

縁起が良い

こんにちは、あんこパパです。
久しぶりの投稿になります。

ネタがないので、ずっと書かないでいたら、昨夜奥さんからクレームが入りまして、慌てて投稿しました。
が、ネタがないのはかわりなく、なんかないかなぁ~と思っていたら、ありました!すごいのが。

プチグロ画像なので、心臓の弱い人は見ないでください。
心臓に自信のある人はこちらをクリック。



どうですか!見事でしょう。ちなにみあんこのですよ。僕のじゃあありません。僕のだったら多分記事削除です。

何か縁起の良い事が起きそうだったので、宝くじでも買おうかと思っていましたが、すっかり忘れていました。特に良いこともなく、平和な1日でした。



同じカテゴリー(あんこパパ)の記事画像
やばい張り紙&続お友達
あさんぽ
珍種発見!
化石
おでかけ まとめ
穀物バンザイ
同じカテゴリー(あんこパパ)の記事
 やばい張り紙&続お友達 (2011-09-22 18:29)
 あさんぽ (2011-09-01 07:21)
 珍種発見! (2011-08-05 19:28)
 化石 (2011-07-29 20:26)
 おでかけ まとめ (2011-05-20 07:00)
 穀物バンザイ (2011-05-04 21:09)

Posted by えみり~ at 05:50│Comments(6)あんこパパ
この記事へのコメント
>ちなにみあんこのですよ。僕のじゃあありません

パパさんのだったら訴えます(笑


あんこちゃん、気持ち良かったでしょうね(爆
Posted by うさぎどん at 2011年06月29日 07:40
「何なのかな~」て覗いて見たら・・・・

笑っちゃいました。立ってますね~。
チョコのがあったら、私も写真撮っちゃうような気がします。
Posted by チョコママ at 2011年06月29日 09:04
あんこちゃん!お見事です!!
スッキリしたでしょう(笑)

cleoもこういうのしてくれるとありがたいんだけど・・・(-_-;)
Posted by cleoママ at 2011年06月29日 22:50
うさぎどんさん
危なく訴えられるところでした…
すっきりした顔してましたよ。

チョコママさん
過去にも何度かこのような奇跡を起こした事がありましたが、今回初めての写真に収めました。

Cleoママさん
さぞ爽快な気分だったことでしょう。
でもふだんコロコロですよ。
Posted by あんこパパ at 2011年07月01日 07:39
我が家も以前ありました。
写真を撮ろうとしたら…いつもの姿になって。
平和な1日が一番ですね。
Posted by さき at 2011年07月01日 07:52
さきさん
お返事遅くなってすいません。

発見したらすぐ記録!これ鉄則です。
Posted by あんこパパ at 2011年07月07日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縁起が良い
    コメント(6)