2011年08月09日

あんこの好きなもの。

あんこお気に入りの知育トイ。
あげる時はいい子で「わん!」って言うんですが・・・
いざあぞび始めると「あんこ」改め「わるこ」に変身がーん(汗)


一気に性格が悪くなります。



食べることにかけては譲れないものがあるようですええと(汗)


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 20:36│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
おはようございます!
あんこちゃん 頑張っていますね~。
いつも音は消しているんですが、
あんこちゃんの声を聞きたくて、解除しました。
うふふ・・・ あんこちゃんもギャン!って
言うのですね。
チョコも当然いいます。ちょっと安心しました。
Posted by チョコママ at 2011年08月10日 09:39
チョコママさん

あんこ、これにフードを入れて遊ぶのが大好きなんですが、すぐに
隙間に入っちゃうんですよね。
で、取ってあげようとすると怒るんです。

チョコちゃんも怒ることありますか??
とってもそんな風には見えませんよ~。
Posted by えみり~ at 2011年08月10日 16:40
あんこちゃんみたいに賢くなるには
こうゆう知育トイを使わなきゃいけないのね・・メモメモ。
性格悪くなるって言うから、どんなのかと思ったけど
全然可愛い~(≧▽≦)
やそりゃ取られたくないよね^^
Posted by こあら at 2011年08月10日 18:33
こあらさん

あんこ、ぜんぜん賢くありませ~ん(汗)
いい子だね~と言い聞かせておりますが・・・(笑)

これで遊んでいるのを見ているとどうも左ききみたいな。
ボールを転がす前足は左が多いんですよ。
犬も利き足とかあるのかしら。
Posted by えみり~ at 2011年08月10日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんこの好きなもの。
    コメント(4)