2011年08月17日

抽選結果の発表

無事10万ヒットを迎えることが出来ましたキラン
飽きっぽい私がブログを続けてこられたのは仲良くしてくれるヨーキーのお友達のみなさん、
お会いしたことがないけれどいつもコメントを寄せてくれるみなさんのおかげだと感謝しています音符

そして今回、全員プレゼントに出来なくてすみません。
次回は・・・(謎)


コメント欄やメールで応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。
北海道から九州まで色々なところから見てくださっているんだな~と思うととても嬉しく励みになります。
これからもがんばってあんこの毎日を書いていけたらいいなと思っています。



さて、抽選ですが・・・にしし
応募してくださったのは18名でした。
抽選結果の発表



大当たり3名、小当たり3名ということにさせていただきました。
小当たり3名の一番最初に当たった方をじゃがりこ付きにさせていただきますね。

抽選結果の発表


     抽選結果の発表


そして抽選会場のあんこさん、よろしくお願いしますよ。
少し長いですけどご覧ください。
あんこ、がんばりました。
私やパパの声が入っているのでお気をつけくださ~い。
   
     


     

紙しか出てこなくってお怒りモードのあんこ。
あんまりにも怒るので最後の一人は自分で引こうかと思いましたが、おやつを与えて再度抽選へ。

     


あんこ、紙を口に咥えていますが飲み込まないので安心してください。
最後に数を確認しています。



大当たりは
sachiさん
ルーチョパパさん
ぱっちさん

小当たりは

あやさわ母さん
さきさん
あやの母さん

に決定しました!
いつもありがとうございます。今後とも宜しくおねがいします。
当選されなかったみなさま、本当にすみません。
また企画したときにはみなさんに当たるような(食べ物でないものに・・・爆)




ルーチョパパさん、早々に郵送させていただきますね~。
sachiさん、ぱっちさん、経費削減で(爆)お茶してくださ~い。その時にお持ちしますから(笑)

あやさわ母さん、さきさん、お手数ですがご住所等メールをくださいませ。

あやの母さん、早々に郵送します。


みなさん、本当にありがとうございました!




同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 21:27│Comments(10)あんこ
この記事へのコメント
こんばんは!
残念だったけど、あんこちゃんの抽選風景が見れて楽しかったです。
おやつなしの紙だけだったのは、かわいそうでした。
食べてしまわなくてよかったです。
あんこちゃんお疲れ様でした❤
Posted by チョコママ at 2011年08月17日 22:24
あら、やだ。

はずれちゃった・・・グスン。
早々に予約しちゃってたから、当たるもんだと思い込んでた自分が恥ずかすぃ~( ̄▽ ̄;

次回がもしあれば、それまでにくじ運が強くなるよう鍛えて(?)おきます!
Posted by mitsu at 2011年08月17日 23:02
あら~、外れちゃったわ・・・(:_;)シクシク
あんこちゃんに直接なぐさめてもらお~っと❤❤❤ うふっ❤
Posted by せ。 at 2011年08月18日 09:33
やった~
あんこちゃん♪ ありがとう~~

さっそくメールさせて頂きます。
じゃがりこ待ってます(*^-^*)
Posted by あやさわ母 at 2011年08月18日 12:43
あらまっ♪
大当たりに当選しちゃった♪♪♪
あんこちゃんありがとう~♪^^
おいちゃんメチャメチャ嬉しいっす(^O^)/
ルーチョ毛。。。違った、ルーチョ家一同あんこちゃん女王さまに一生ついていきます(笑)
Posted by ルーチョパパ at 2011年08月18日 12:57
。・゜・(ノД`)・゜・。

残念ですが、次こそは!
あんこちゃん、抽選お疲れさま(^з^)-☆
Posted by ○な at 2011年08月18日 14:42
あーん、外れた~残念(>ω<。)
でも、あんこちゃんの頑張りが見られて
とっても楽しかったです♪
あんこちゃんご苦労さま^^

あ、10万hitおめでとうございました!
次は20万?いやいや100万hit目指して
頑張ってください~
これからも楽しみにしています☆
Posted by こあら at 2011年08月18日 18:11
おぁええぇぇぇ~~~~~!?
当たりですってぇ?
しかも“大”なんて…
はーびっくりした☆
すっごく嬉しいです!!!
これは是非是非お茶いたしませう♪
ありがとうございます!
またメールしますね(≧▽≦)
Posted by sachi at 2011年08月18日 20:18
すごーいっ!!
宝くじにもなかなか当たらない私が、大当たりなんて、
超うれしいです♪(^-^)
なんだろ、わくわく・・・♪
あんこちゃん、選らんでくれてありがとうね~。
おばちゃん、今夜は眠れないかも。(^m^)
Posted by ぱっち at 2011年08月18日 21:27
チョコママさん

ごめんなさい!
次回は全員プレゼントに出来るように(ほんとか?)がんばりますね。
今後ともあんこ共々宜しくお願いします。

あの後おやつをたくさん食べてご満悦のあんこでした(笑)


mitsuさん

ほんと、ごめんなさい~~(汗)
じゃがりこ、足りなくなってしまったり開け口にいつのまにか穴があいていて
食べたら湿気てたりして数が少なくなってしまいました。

また企画できたら是非参加してくださ~い。
今後とも宜しくです。
月刊みんはぴ、楽しみにしております(笑)


せ。さん

ごめんね~。
また遊びに行きますのでよろしく~~。
色々話したいこともあるし。

まーちゃん連れて遊びにきて。
炎たこ買ったよ(爆)


あやさわ母さん

おめでとうございます♪
メール受け取りましたよ。
早々に郵送しますね。

今後とも宜しくお願いします♪


ルーチョパパさん

大当たりでした~。

あんこ、何を思ったのか3枚目の写真で急に一枚パクっと咥えたんですが
それもルーチョパパさんだったんですよ~(笑)
取り上げて混ぜ混ぜしてトイに入れたんですがやっぱりルーチョパパさんが出てきました(驚)

今後とも宜しくお願いします!


○なちゃん

お母さん、ダーリンの名前も入れて(笑)みたのですが残念でして・・・
ごめんなさいね。

また企画したいと思いますので今後とも宜しくおねがいします♪


こあらさん

ごめんなさいね~~。

あんこ、がんばりましたよ~。
ちょっとおやつが紙で怒っていましたが(笑)あのあとおやつを沢山食べて
満足そうに寝ておりました(笑)

拙いブログですが今後ともよろしくです。


sachiさん

おめでとうございます♪
お呼び出しして大変申し訳ありませんがお茶も出来て(笑)とってもうれしいです。

30日、よろしくお願いします~♪


ぱっちさん

大当たりでした~(笑)
あんこ、がんばってくれましたよ~。
他に抽選方法が思い浮かばなくってパパに「段取り悪い」と怒られちゃった(汗)

では28日にお持ちしますね~!
Posted by えみり~ at 2011年08月19日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選結果の発表
    コメント(10)