2011年10月01日

サボりすぎ

気がつけばもう10月に。
最近「ピグ」にハマってしまい忙しい

ピグ友になってくれる人はいませんかー


話はガラッと変わりますが、あんこに秋の装いを。
hiroさんにまたまたお願いしましたよ。





可愛すぎ
親バカでゴメンなさい。

これを着せてお出かけするのが楽しみです


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
あと2枚
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
寒い日のアイテム
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 あと2枚 (2011-10-02 00:01)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)
 寒い日のアイテム (2011-01-23 23:54)

Posted by えみり~ at 00:07│Comments(8)お洋服
この記事へのコメント
あんこちゃん、オーダーですね?

お色も柄もサイズもピッタリ!!
あんこちゃんもきっと分かってますね。
お顔が嬉しそう♪
Posted by うさぎどん at 2011年10月01日 06:58
親バカではありません(笑)
だれがみても・・・可愛すぎます(*^-^*)

チェックとレースの縁取りがエレガンスで
あんこちゃんにぴったりですよ~☆
Posted by あやさわ母 at 2011年10月01日 07:11
かわいいですね❤
すごいにあってますよ
うちもチワワがいるのでふくを買ってあげたい・・・
Posted by クーりんクーりん at 2011年10月01日 09:16
いつもお世話になっています。
あんこちゃんのモデルがいいから、同じ物のオーダーを受けました。
ありがとうございますm(_ _)m

あんこちゃん良く似合ってますね~(^^)
かわいい♪
気に入って頂いて良かったです。
次はベット、もう少しお待ちを!
Posted by hiro at 2011年10月01日 09:35
ピグでしたか~ヾ(^ω^*)
私もお友達から、最近ハマってて~って話を聞いてたから
なんとなくわかるような気がします。
私も始めると絶対のめり込んじゃうと思うんで、
なるべく近寄らないようにしてるんだけど
やっぱちょっと気になるかも・・^^;

さすがあんこちゃん!とっても可愛い~(*´∇`*)
ウチも到着が楽しみです♪
秋色ワンピの方も是非アップしてくださいね!
いろいろありがとうございました☆
Posted by こあら at 2011年10月01日 14:20
あんこちゃん 今回もかわいいですね。
今回はありすちゃん家とおソロなんですね。
チョコもおソロに加えてもらってもいいですか?
hiroさんにはメールしちゃったんだけど・・・。

ピグおもしろいですか?
私はアメーバブログなので、ピグできるんですが、
まだ登録していません。
お友達も楽しいって言われていました。
Posted by チョコママ at 2011年10月01日 18:46
こんばんは!お久しぶりです(#^.^#)

あんこちゃん!すっごくカワイイ♥
先日購入した生地ですよね!
とってもよく似合ってます!(^^)!

cleoのレインコートは、cleoが大きすぎて・・・(^_^;)
6日にcleoを連れてお直しに行って来ます
Posted by cleoママ at 2011年10月01日 19:07
うさぎどんさん

そうなんです~あんこのお洋服ばっかりで飼い主は我慢です(笑)
秋らしい色でお願いしました。

来週は一泊旅行に出かけられそうです。


あやさわ母さん

親ばかですみません(笑)
レギンス付きでかわいいんですよ~。

綾子ちゃんはレギンス無理ですが(笑)佐和子ちゃんにいかがでしょうか~



クーりんさん

いつもお洋服を作ってくれるhiroさんのお宅にはチワワちゃんが親子でいますのでチワワのお洋服の相談に乗ってくれますよ~。
hiroさんのブログ除いてみてください♪
http://marinmikanmama.boo-log.com/


hiroさん

いつもいつもお世話になります。
あんこも気に入ってくれているはずです(断言)

来週お洋服を着せてお出かけできそうです。
ベット、とっても楽しみです。
宜しくお願いします♪


こあらさん

ピグ~はまってしまってます。
ついつい覗いて畑を耕しております(爆)
こあらさんも是非~~ピグともになりましょう(笑)

お揃いのお洋服、いつか着せて2ショット撮りたいですね~。
まりあちゃんの成長を待って3ショットも(笑)
ありすちゃんとまりあちゃんのお写真も楽しみにしてますよ~。


チョコママさん

チョコちゃんもおソロ!!
うれしいです~~。
・・・ということは・・・

犬ミシラーおソロの3ワンでお写真撮りたいな~~。
まりあちゃんはどうもミシラーではなさそうなので(ぷっ)

チョコちゃん、ありすちゃん、あんこ・・・誰が一番犬ミシラーか・・・
一度お会いできるといいですね♪


cleoママさん

お忙しいのにコメありがとうございます♪

そうです~ご一緒したときの生地です!
似合っていますか??ありがとうございます♪

cleoくん、レインコートが大きいのかと思ったらcleoくんが大きかったのね(笑)
6日にお直しなのね~。
ということは・・・hugsでランチかな?(笑)
Posted by えみり~ at 2011年10月01日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボりすぎ
    コメント(8)