2011年10月02日

あと2枚

実はhiroさんに違うパターンでお洋服をお願いしてました~ウィンク

あと2枚



モデルさんにも着てもらいましたハートウィンク
あと2枚



どうでしょうか??
レギンスがかわいいハート
あと2枚



もう一着はレギンスなしです。
あと2枚



これもかわいい目がハート
飼い主大満足です。


来週は一泊でお出かけ予定・・・
とっても楽しみですキラン


同じカテゴリー(お洋服)の記事画像
サボりすぎ
夏の装い part2
夏の装い
お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。
「ビール女」返上とあんこの春の装い
寒い日のアイテム
同じカテゴリー(お洋服)の記事
 サボりすぎ (2011-10-01 00:07)
 夏の装い part2 (2011-07-23 22:14)
 夏の装い (2011-06-22 22:33)
 お洋服~どこにつけよう~いちごちゃん。 (2011-06-02 22:54)
 「ビール女」返上とあんこの春の装い (2011-02-27 21:37)
 寒い日のアイテム (2011-01-23 23:54)

Posted by えみり~ at 00:01│Comments(3)お洋服
この記事へのコメント
すご~い!!

私なんて息子のズボンのすそ上げでも面倒くさいのに^^;

今日ペットショップに癒されに行きました。
顔がほころびっ放しで♡
いつかあんこちゃんにも会いたいな~。
Posted by うさぎどん at 2011年10月02日 14:14
うんうん、やっぱり可愛いわ~(≧▽≦)
あんこちゃんとっても似合ってる♪
この布を選んでくださったえみり~さんのセンス
ホント素敵です~(*´∇`*)
そして、それをカタチにしてくださったhiroさんの
センスも素晴らしくて!
レギンスつきじゃないのも素敵なデザインだなぁって
ブログ拝見して思ってました。
そのうち我が家もアップしたいと思ってるけど
あんこちゃんみたいに着こなせるかしら^^;

来週はご旅行なんですね!
可愛いお洋服でたくさん楽しんできてください♪
旅行記楽しみにしています~☆
Posted by こあら at 2011年10月02日 22:08
うさぎどんさん

私もパパのパジャマのゴムがなかなか替えられません~(爆)
えっと・・・新しいの買おう・・・(汗)

是非あんこが元気なうちに九州上陸したいです。
ああ、お休み欲しい・・・・。


こあらさん

ありすちゃんも絶対似合っていると確信してますよ~。
hiroさんはなんでも作ってくださるので本当にありがたいです。
あんこのベットも作ってもらいましたがとっても気に入ったようで
今も寝てます。

来週お休みが一日もらえるのでゆっくり出来そうです。
先月はお昼には自宅に戻らないといけなかったので強行スケジュール
だったので・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2011年10月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2枚
    コメント(3)