2009年02月02日

思いがけないプレゼント

19歳になる姪っ子からあんこへプレゼントが!
姪っ子に何かを買ってもらえるとは・・・ほんとに感慨深いです。
保育園に通っていた頃は送り迎えは全部私がしていました。担任の先生に『ママ』と間違えられたこともありました。
姉と顔がそっくりだから・・・(爆)
自宅で犬の美容室を経営していた私は姪っ子を車に乗せてお客様の犬の送り迎えもしていました。
何度か子供と間違えられ(爆)当時独身だった私はショックを受けてました(笑)もう就職してすっかり大人なのね・・・
おばさんとしてはうれしいけど、時の流れを感じてしまいました。
あんこにプレゼントしてくれたのはピンクのかわいいお洋服。
思いがけないプレゼント

うさぎの耳がついた洋服。ちなみにショコラと色違いです。
思いがけないプレゼント


今月は結婚10周年記念です。実家の両親からもお祝いを頂き、感謝感謝です。
スイート10ダイヤモンドはどうやらお預けのようですが(笑)これからもパパとあんこと3人、平穏な日々を過ごして家族全員、そして周りでお世話になっている人々が健康で過ごして下さる様に・・・と思う1日でした。


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 01:03│Comments(2)あんこ
この記事へのコメント
可愛いプレゼントですねぇ~。
ピンクのうさぎさん、似合ってますよ。

あんこちゃんが最近時々ちょこちゃんに見えます(笑)
似てますよね~?
Posted by Fuu at 2009年02月03日 16:46
Fuuさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
ほんと、ちょこちゃんを見たときはびっくりしました。あまりにもそっくりで・・・(笑)
れんくんの新しい衣装、とってもかわいかったです。
土曜日のトリミング後が楽しみ・・・こざっぱりしたれんくんの写真を早く見たいです。
Posted by えみり~ at 2009年02月04日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思いがけないプレゼント
    コメント(2)