2009年06月08日

果たして・・・あんこ、慣れることができますか?

最近幼馴染が犬を飼い始めました。
シェットランドシープドッグのさくら。女の子只今4ヶ月です。
果たして・・・あんこ、慣れることができますか?
さりげなくフレームインは黒プーのわらびさんです。

果たして・・・あんこ、慣れることができますか?

とにかくじっとしていてくれずにお部屋の中を走り回っていたのでいい写真が撮れていませんおっとー
お陰で携帯電話の電池がなくなりましたもうダメ
次回会ったら必ず正面顔を撮りたいと思います。
それからもう1匹・・・夜行性なので寝ておりますが・・・
果たして・・・あんこ、慣れることができますか?

フェレットのフランさん。

実家にはダックスのショコラ、フェレットのフラン、ハムスターのあんず、セキセイインコのレモンとメロン・・・
小動物が・・・笑顔汗
あんこが近づけるのはショコラのみ・・・あとは怖くてドン引きです。

さくらとは果たして遊べるようになれるのか??
なるべく会わせて慣れてもらいたいです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
名古屋限定
やっちまった・・・
今日のお昼は
夏休み
あんこのパパとママは。
いただきもの
同じカテゴリー(その他)の記事
 画像がいっぱい。 (2011-10-15 07:00)
 名古屋限定 (2011-09-21 15:44)
 やっちまった・・・ (2011-08-20 22:58)
 今日のお昼は (2011-08-13 12:39)
 夏休み (2011-08-12 23:59)
 あんこのパパとママは。 (2011-08-11 22:57)

Posted by えみり~ at 01:13│Comments(5)その他
この記事へのコメント
たくさん会って一緒にお散歩したり、遊べたらいいですね。
Posted by さき at 2009年06月08日 13:34
こんにちは~。昨日はありがとうございました。重ね重ね御礼もうしあげます。
・・・さくら・・・1ヶ月前に見たときより大きくなってるね・・・育ち盛りね。
 こうやって見ると色々な種類のワン達がいて、かわいいですな(^0^)
Posted by わらわら at 2009年06月08日 15:02
さきさん

家の中でもまったく近づけなかったので(さくらが近づくとあんこ動けず・・・)お散歩を一緒に・・・は、はるか遠い夢になりそうです(笑)
せめてご挨拶ぐらいできるようになるといいのですが・・・

わらわらさん

こちらこそ~ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。次はお礼をさせてくださいね。
さくら・・・大きくなってました。
わらびさんは普通にご挨拶できててうらやましいよ。
色んなワンコがいて楽しいよね。
さくらは動きが子供なので見てて飽きないです。
Posted by えみり~ at 2009年06月08日 16:24
さくらちゃんとあんこちゃん、だいぶサイズが違うけど
お友達になれますかね?
今後がとっても楽しみです!!!
Posted by なっつん at 2009年06月08日 21:19
なっつんさん

さくらが幼馴染の家にやってきた時はあんこと同じ体重1.3キロだったのですが、その時からあんこは怖かったようで近づかなかったので(汗)お友達に・・・う~ん・・・(汗)
なんとか仲良くなって欲しいのですが・・・。
Posted by えみり~ at 2009年06月08日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
果たして・・・あんこ、慣れることができますか?
    コメント(5)