2009年06月29日

シャンプーした後は

あんこのお鼻の上あたりの毛・・・伸びてくるとまるで
小爆発したみたい。
全部上向きに生えてるんです。
気づいたのは飼い始めてすぐのこと。
ペットショップの段ボール箱に入れられていたあんこ。
目・・・よし。
かみ合わせよし。
耳の中よし。
元気よし。
うん○ちゃん形、色よし。
そしてかわいい・・・・・よし!!
そう思って大金をはたいて(爆)連れてきたあんこ。
お鼻の上の毛並みなどまったく見ていませんでした・・・元トリマー失格??(滝汗)

ちょっと伸びると気になって気になって・・・
3週間が限界です。来週の日曜日、わらびさんと一緒にシャンプーの予定でしたが我慢できずシャンプーカットです。
その後パパとあんこと名古屋にあるドッグカフェへお膝で大人しく・・・まじまじと正面からお顔をみると・・・??
なにか違和感が。
シャンプーした後は



・・・・・・・あれ?よくみると顔の長さが(汗)
シャンプーした後は


シャンプーした後は

パパにも「あんこのカット、適当すぎるんじゃないの?
ちゃんとやってよ!」と怒られ・・・(爆)
・・・えへへ・・・ごめん・・・あんこ。
明日直すね・・・(滝汗)



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 23:35│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
こんにちは~。あんこさん、元気そうで良かった~。
 ドッグカフェ、おしゃれな感じですな。ここはイス乗せOKのところ?
  今度の日曜日、シャンプーよろしくお願いしますm(~~)m
Posted by わらわら at 2009年06月30日 16:51
わらわらさん

おかげさまで元気です。
ご心配をおかけしてしまってすみません。
ここのドッグカフェ、なかなかいい感じです。
また一緒に出かけましょう。
日曜日、お迎えにうかがいますね。
ただ・・・車が軽自動車だけど許してね~~。
Posted by えみり~ at 2009年06月30日 23:04
違和感ありますか~?
分からないですよ!全然OK!

私は佐和子を迎えるとき何一つチェックしてないです(汗)
えみり~さんチェックメモしとかなきゃ!
Posted by なっつん at 2009年07月01日 22:35
なっつんさん

左が長いんです~~(汗)
左側のお顔のカットはどうしてもクセで鋏の裏側でカットしちゃうので思いっきり切れないんですよ~。
パパはばっちり見抜きます。元カメラマンの習性か・・・(爆)
ペットショップではチェック魔になってしまってます・・・その割にはあんこの小爆発には気づかなかった・・・(汗)
Posted by えみり~ at 2009年07月02日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプーした後は
    コメント(4)