2009年07月02日

月に一度のお楽しみ。

あんこは味覚がおかしいのかなぁと思うときがたまーにあります。
先日、ぷつぷつが出来た時の粉薬も出してみたらべろべろと舐めました・・・汗
そして毎月1日はフィラリアのお薬の日。
月に一度のお楽しみ。

さっそくあんこ大興奮です。
月に一度のお楽しみ。


顔が必死・・・ご飯を食べさせていないように見えちゃいます。
お楽しみの後に・・・
月に一度のお楽しみ。

ようやく左右のバランスを整えました。
テンションの下がったあんこの顔が笑えますしっしっし


同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 11:31│Comments(8)あんこ
この記事へのコメント
あんこちゃん、大興奮ですね。
なにか味がついているのですか?

佐和子は普通の錠剤です。
ご飯に混ぜればだいたい食べますが、
ぺっしたときは無理やり喉の奥に押し込んで
強制的に食べさせてます(笑)
Posted by なっつん at 2009年07月02日 23:24
なっつんさん

これはいったいなに味なのかなぁ・・・
お肉みたいになっています。
匂いをかいでみると薬の匂いがするんですよね~。ちょっと臭い(笑)
やっぱりちょっと味覚がおかしい?
Posted by えみり~ at 2009年07月03日 08:14
久しぶりにお邪魔します♪

うちも同じ薬です~

そして、
同じように大興奮してます。
そう、ご飯をもらってないかのように・・・(⌒▽⌒;)

味は気になるけど
匂いは嗅いだことない・・・。
Posted by あやの(母のほうw) at 2009年07月04日 00:29
あやのちゃんの母さま。

おひさしぶり~ふ♪
柴ちゃんと同じお薬でしたか~。
なんだかこのお薬を出すとものすごい喜ぶんですよね。
匂い一度嗅いでみて~。
ものすごい薬臭い・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2009年07月04日 23:28
うちも必死になって大喜びで食べました。
確かに薬草行きがするのにね~。
でも、あの喜びよう見ると味見してみようかなぁ・・・・って思わない?笑。
Posted by ちょこ母 at 2009年07月07日 17:59
ちょこ母さん

あんこに食べさせるもの・・・ほとんど必ず味見するんです(爆)
ドッグフード、おやつのガム、ほねっこちゃん、ビスケット、わんこにぼしも・・・。
でも、やっぱりあの薬臭さにあれだけは味見してないんですよ~(笑)
ちょこ母さんとじゃんけんして負けた方が味見することにしますか??(笑)
Posted by えみり~ at 2009年07月07日 22:58
こんにちは!
この薬我が家も同じ~。
本当に喜んで食べています。
味見・・・? いや~感想をお待ちしています。
Posted by さき at 2009年07月08日 15:34
さきさん

このお薬の味見はちょっと勇気がいりますよね・・・やっぱりみんな喜んで食べるんですね~~。あんこの味覚がおかしいのかと思いましたがよかった・・・(笑)
Posted by えみり~ at 2009年07月08日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月に一度のお楽しみ。
    コメント(8)