2009年09月03日

9月に入りましたね。

おサボり続けて笑顔汗
早くも9月ですね。朝晩涼しくなってきました。
すると寒がりのこの方はますますくっつきます。
いつもながらパパちゃんLOVEなあんこ。
9月に入りましたね。

そして秋なので耳毛育毛中

9月に入りましたね。



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 22:26│Comments(4)あんこ
この記事へのコメント
朝夕は本当に涼しくなりましたね。
去年の9月より秋が早くきているような気がするんですけど・・・
日中は蒸し暑い!!
あんこちゃんパパLOVEで、くっついている姿可愛い~☆
我が家もいま耳毛 育毛中です。
Posted by さき at 2009年09月04日 08:53
さきさん

本当に涼しくなりました。
お散歩もアスファルトの熱を気にすることもなく快適ですね。
あんこはちゃんと歩きませんが・・・(汗)
くっきーちゃんも耳毛育毛中でしたか~。
犬って意外と毛が伸びるの、早いですよね。
Posted by えみり~ at 2009年09月04日 15:30
手をピーンと伸ばしてパパさんと添い寝するあんこちゃん、かわいいですね♪

耳毛、気にしたことなかったです!
早速チェックしてみますね。
Posted by なっつん at 2009年09月06日 13:41
なっつさん

真横になって寝ていて犬としての警戒心がまったくなく・・・(汗)
パパが好きで仕方がないようです(笑)
Posted by えみり~ at 2009年09月06日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月に入りましたね。
    コメント(4)