2009年09月21日

初めてのオフ会

私はDヲタ・・・(爆)
ディズニーのオフ会は参加したことがあるのですが、ワンコのオフ会は実は初めて・・・
あんこ以上に緊張してお出かけしました。
初めてのオフ会


ちょっとあんこ・・・声も小さめかも。
私はヨーキー大集合でとても幸せハート
みーんなとってもキュートでしたハート
また是非お会いしたいな~~。


そしてヨーキーブログの重鎮が・・・!!
生で拝見して大感激キラン

みなさんのブログを読ませていただき日々勉強中なのですが、なかなか年齢のせいか覚えきれず・・・爆発



それにしても・・・写真、もっと撮ってくればよかった・・・

明日から少しずつアップしたいと思います。



同じカテゴリー(あんこ)の記事画像
カット
ベット
日向ぼっこ
何かな?
お疲れ様
お留守番
同じカテゴリー(あんこ)の記事
 カット (2011-10-06 20:34)
 ベット (2011-10-05 09:40)
 日向ぼっこ (2011-10-04 08:54)
 何かな? (2011-08-25 23:00)
 お疲れ様 (2011-08-21 21:40)
 お留守番 (2011-08-18 23:48)

Posted by えみり~ at 23:40│Comments(13)あんこ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
楽しいオフ会でしたね(^▽^)
あんこちゃん、めちゃんこ可愛かった!
オフ会の時はなかなかゆっくりお話しできなかったけど
ブログの方に、また遊びに来させていただきますね。
よろしくです~。
Posted by sachi at 2009年09月22日 07:48
えみり~さま。
オフ会ではありがとうございました^^
あんこちゃん、かわいかったぁ。

初めてのオフ会だったんですねー
私も初めての方とお会いする時はいつもキンチョーしまくりです^^;

でも、飲む!ということもわかり
キンチョーが解けました~(≧▽≦)
これからヨロシクです^^
Posted by もかぶ at 2009年09月22日 10:21
こんにちわ。
昨日はお疲れ様でした。
お互いに今回のオフ会は初めてでしたね。
始まったころは、緊張してたけどみなさんが
気さくなかたたちばかりで楽しかったです。

あんこちゃんの小ささにびっくり!
すんごく可愛いくて、抱っこしたかったなぁ。
姫ママも変に遠慮しちゃって、あまり写真が
撮れてなくて。
次回はたーぁくさん、撮ろうねっ!
Posted by 姫ママ at 2009年09月22日 11:11
昨日はお疲れ様でした。
 &
ありがとうございました!
帰りの高速は気合だけで帰りました(笑)
夜は大量の写真を眺めながらうつらうつら(^_^;
ブレブレやピンボケ量産しまくりで写真の難しさを痛感しました~。
あんこちゃんちっちゃくてホント可愛かった~♪
Posted by ルーチョパパ at 2009年09月22日 15:00
えみり〜さん
ありがとうございました〜
そうか〜ディズニーオタなのね〜☆
プレゼントめちゃんこ可愛かった!!
ありがとうございます☆
あんこちゃん抱っこしたかったなー
また次回ね〜〜
今度は飲み〜???
Posted by chanmeg at 2009年09月22日 20:05
sachiさん

昨日はありがとうございました。
なにせ初めてのオフ会で図々しく写真を撮りに行ったりしてもいいのかわからずご無礼の数々お許しください。
今後ともよろしくお願いします。


もかぶさん

昨日はありがとうございました。
ビニール袋とティッシュのお礼もそこそこに(汗)大変失礼いたしました。
お酒・・・大好きです。
また機会がありましたら是非お誘いください。
暇人ですので・・・
今後ともよろしくお願いします。


姫ママさん

昨日はありがとうございました。
姫ママさんも初めてだったのですね。
キレイなコートの姫ちゃん、とても我が家のあんこと同い年だとは思いませんでした。
うちのあんこでよければまた抱っこしてやってください。
ただ・・・うれしょんがすぐに出てしまうのでそれが心配です(汗)
今後ともよろしくお願いします。


ルーチョパパさん

昨日はありがとうございました。
無事にご帰宅されて良かったです。
道路は混んでいましたか??
いつも読み逃げで(爆)すみません。
またお会い出来る機会があったらルーチョくんを抱っこさせてください。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by えみり~ at 2009年09月22日 20:06
chanmegさん

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。とっても楽しく過ごすことができました。
しずちゃん、大人しくていい子ですね。
私もしずちゃんを抱っこしてみたかったです。
次回は飲み会??
それはそれは・・・(喜)
張り切って出かけますのでよろしくおねがいします~(笑)
Posted by えみり~ at 2009年09月22日 20:08
お久しぶりです。
初オフ会ってドキドキしますよね。
私、こんな大人数の本格的なオフ会って経験ないけど、人見知ラーなので私もきっと緊張しまくりだろうな。

続き楽しみにしてますよ~。
Posted by mitsu at 2009年09月22日 21:22
mitsuさん

覗いてくださってありがとう~~。
初オフ会・・・ドキドキでした。
あんこがなじめるかどうかも心配で・・・
ヨーキーの会はいいですね♪
ヨーキー好きには癒しの時間です。
mitsuさんのお住まいされている方面に突撃の際は是非会って下さいね~~(笑)
なんたって同じアラフォー・・・(爆)
Posted by えみり~ at 2009年09月22日 21:52
こんばんは~。
昨日はどうもありがとうございました~。(^-^)
今日一日かかって、撮った写真を編集してたんですけどね。
はっちがあんこちゃんをストーカーのように追い掛け回してる写真ばっかり。(^^;)
相当気に入ったようです。
一番でかい子と一番ちっちゃい子ですもんね~。
あんこちゃん、はっちの頭くらいしかないんだもん。(^^;)
ちっちゃくてかわいかったよぉ。(^-^)
明日も朝っても、まだまだオフ会の記事になりそうです~。
また伺いますので、これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by ぱっち at 2009年09月22日 22:29
ぱっちさん

こちらこそありがとうございました♪
はっちくん、ハンサムでした~。
シュナウザーカット、お似合いでした。
シュナカットが出来るのはヨーキーの特権ですので(笑)
はっちくんを抱っこしたかった・・・
でも近くに寄ってきてくれてたくさんなでなでできたのでうれしかったです。
あんこを気に入ってくれたならなおうれしいです。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by えみり~ at 2009年09月22日 23:20
こんばんわ〜
昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです〜
えみりーさんともお話ができてうれしかったです
初オフ会だったんですね〜最初は緊張しますよね、私も初めての方とお会いするのはとっても緊張します
あんこちゃん、ちっちゃくてビックリ!!
みれの半分くらいじゃないかしらぁ?
これからもちょくちょくお会いする機会がありそうですね
飲み会はねchanmegちゃんが仕切ってくれるからひたすらメールをまっててねーー(笑)
これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by chikko at 2009年09月22日 23:43
chikkoさん

お世話になりました!ありがとうございます。
chikkoさんとお話して緊張がほぐれました~。
あんこ、ちびちびで・・・(汗)
新種ではありませんので~~。

先日あんこの病院の先生の奥様とお話していたら

「あんこちゃん、最初の来院は450グラムでした。」と言われ2ヶ月の時から1㌔弱しか増えてないのかと・・・(汗)
飼い主がご飯をケチったかと思われるのがイヤだわ~~(爆)

飲み会・・・(喜喜)
みなさまのようにあまり沢山は飲めませんがお酒は大好きです。
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by えみり~えみり~ at 2009年09月22日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのオフ会
    コメント(13)